人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
きらりと ベビー達 3日目
沢山の コメントありがとうございます。
お返事もしないで お伺いも出来なくて心苦しいです。
きらりが PC(店にある)を していると呼びに来るので 中々PCが 出来ません。

記録として UPだけ先にします(*_ _)人ゴメンナサイ

長女 
きらりと ベビー達 3日目_d0074683_9425455.jpg
体重150㌘ 昨日と同じです。
長男
きらりと ベビー達 3日目_d0074683_943342.jpg
体重145㌘ 5㌘増えました。
次女
きらりと ベビー達 3日目_d0074683_9441911.jpg
体重125㌘ 5㌘増えました\(^o^)/

小さい次女は お乳をくえると激しく伸ばしながら吸ってます(笑)
きらりが 場所移動する時 くわえたままで 一緒に移動するすがたは 可愛いです。

今朝 体重を計る時 長女を違う所へ 置くと きらりが くわえようとしたので 寝床へ慌てて戻しました。
母性本能が 強いなぁ~~
by kiramaihana | 2007-11-01 09:47 | きらり日記