人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
初めてのミルク~♪
きらりも 頑張ってお乳を飲ましているけど 1日に1度だけ ミルクを少しあげて見た。
初めてのミルク~♪_d0074683_17545267.jpg
ダイちゃんJrと そらちゃんは 初めてなのに 顔を突っ込んで飲んでいた。
琴ちゃんは 少し怖がりさんかも 知れないなぁ~~!
舞ときらりにも ミルクをあげたのに 
パピー達のミルクを きらりが 飲みに来ました(笑)

2日目 今朝は 飲み助さんのダイちゃんJrが 寝ている間に 
琴ちゃんと そらちゃんに 飲ませた。
初めてのミルク~♪_d0074683_17575868.jpg
後から ダイちゃんJrが 起きてきて飲みました、お口に ミルクが付いちゃったね。
初めてのミルク~♪_d0074683_17595225.jpg
おしっこと 遊びには起きてきますが まだ良く寝ます。

寝姿の可愛いこと~~(親ばか?婆ばかだぁ)
初めてのミルク~♪_d0074683_1812359.jpg
初めてのミルク~♪_d0074683_1884758.jpg
初めてのミルク~♪_d0074683_18931.jpg

by kiramaihana | 2007-11-21 17:56 | きらり日記