人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
お出かけ
コメントありがとうございます。
アップも余り出来ないので コメントは 閉じさせて頂きます。
舞・きらり・琴の 元気な姿だけ 見て頂けたら うれしいです。

きらりの 手術から 1ヶ月が 経ってしまいました(-_-;)
元気に 琴と遊んでいます。

3月8日 琴がはじめての 遠出、車の中で1回吐いてしまった。
その割りに元気で きらりの方が 車酔いしていたかなぁ!!?
あ~おちっこは 3回車中で された(外で出来ないから仕方がないかなぁ・・・)
お出かけ_d0074683_11135045.jpg
3匹撮るのは難しい 首吊り状態だぁ(笑)
お出かけ_d0074683_11141792.jpg
青垣の田んぼの中をお散歩だい!!
お出かけ_d0074683_11155483.jpg

3月15日は 近場を 車に慣れるように 出かけた。
尼崎農業公園(きらりと琴は ウロウロ 撮れません)
お出かけ_d0074683_1120969.jpg
服部緑地へ 行って来た。
お出かけ_d0074683_1121794.jpg
お出かけ_d0074683_1121225.jpg
昼食を 『アエレ・カフェ』で 3ワンと一緒に テラスで食べたよ。
きらりは ご挨拶~♪
お出かけ_d0074683_11294791.jpg
舞はみてるだけ~!!
お出かけ_d0074683_11303237.jpg
車中では 疲れて寝てしまった。
お出かけ_d0074683_1131412.jpg
琴の寝姿 カワイイ~(*→∀←)
お出かけ_d0074683_11313136.jpg

甲子園浜へ 行って来た。
お出かけ_d0074683_11335394.jpg
波が嫌いな舞!! 心配していたけど 始めての海 琴は怖がらなかった♪
お出かけ_d0074683_11585767.jpg
お出かけ_d0074683_11591228.jpg
きらりと琴はノーリードだったので のびのび出来て 楽しかったね。
お出かけ_d0074683_120147.jpg
始めて外で オシッコが 1回だけ 出来た琴!!
車中では 2回しちゃったね。 外で 覚えてくれるといいのに・・・・

近場だったけど あちらこちらへ 行ったので かなり車に 乗っていた。
きらりも 琴も酔わなかったね、また 車に乗せてもらおうね☆
by kiramaihana | 2008-03-28 11:31 | お出かけ