舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
ホタル撮りに 丹波へ 行った。
琴が 散歩の時に トイレをしてくれるようになった。
さすがに ホタル撮りの 夜の3時間は 車中のトイレでしていた。
汚す事もなくなって 随分楽になった。
d0074683_10551673.jpg


吠えるのは やめられないのよね!!
○○ダムの周りを回った、綺麗な道路 設備は バッグン、会ったのは一山越えて 散歩にきていた一人と一匹だけ~!
よく吠える舞と琴!! 圧倒されたのか 逃げ腰だ、耳が 立った時のきらりに 似てるでしょう!!
d0074683_10545875.jpg
きらり親子は 自由自在 食べ物をおいていると 狙われるよ・・・
d0074683_10583520.jpg
後部座席も シートベルトをしないといけないので 今までは 私の席に 3ワンsがいたのに~~~後で 寝てくれる事も 多くなった。
d0074683_1104654.jpg
丹波 年輪の里にて ワン☆
d0074683_11103359.jpg
ワン・ワン☆
d0074683_11105831.jpg
ワン・ワン・ワン☆ 
d0074683_11113025.jpg
3ワン撮るのは 難しいなぁ!!
モデル犬は 舞だけだぁ~♪
d0074683_11143612.jpg
え~私も嫌じゃぁ・・・・by 舞
by kiramaihana | 2008-06-11 10:55 | お出かけ | Comments(4)
Commented by チズリーナ at 2008-06-12 13:47 x
舞ちゃんモデル、可愛く撮れてますね~♪
3ワンズきれいに撮れてるじゃないですか~
私は1匹でもなかなか撮れません(汗)
寝姿はいいけどね~
Commented by jyo-yama2 at 2008-06-16 23:08
やっぱり室内犬はいいね。
かわいいね・・・。
うちのマル・・なかなかモデルになってくれないよ。
タイミングがあわない・・・トホホ。
Commented by はなまい at 2008-06-18 10:42 x
♥チズリーナさん 
遅くなってごめんなさい!!
舞は嫌な顔をしてるでしょう、写真写りのいい子なんだすが(笑)
撮ってると大きな声になるので 旦那に 怒られてます!!
動物て難しいよね、美人さんに撮ってやりたいのに、親心がわからないのよヽ(´▽`)/へへっ
Commented by はなまい at 2008-06-18 10:45 x
♥jyo-yamaさん
こちらにも来てもらってありがとう☆
休止状態のブログでしょう(汗)
マルちゃんも 可愛いではないですか!?
モデルは 小さいうちに 教えなくて~ふふ 
そう言う我が家の3ワンも 上手く行かないね。

動くからね、難しいワァ(笑)