舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
青倉神社
兵庫県朝来市の青倉山(811m)の中腹にある 青倉神社へ 行った。
急な階段で 
d0074683_1156893.jpg
舞ときらりと琴も 上がった。
d0074683_11565692.jpg
本殿の方には連れて行けないので 3ワンs 杭に リードをかけた。
d0074683_1158418.jpg
気になるので 本殿には 【まい】だけ上った。

( ‥) ン?きらりと琴が??上がってきた。
下を覗くと 舞だけだぁ!!
d0074683_1243648.jpg
なんとすばしっこいきらり親子なんだ。

降りるのも早いよぉ・・・
d0074683_1265135.jpg
待って!! 私も・・・by舞
d0074683_1294926.jpg
ソフトフィルターをつけてみた。
d0074683_12112345.jpg
d0074683_12125952.jpg
このあたりは涼しくて ハァハァ言わなかったね。
by kiramaihana | 2008-07-08 12:11 | お出かけ | Comments(10)
Commented by RUN at 2008-07-10 19:13 x
こんばんワン~

スゴイ急な階段\(◎o◎)/!
舞ちゃんもきらりちゃんも琴ちゃんも元気一杯に上ってる~~~
そして降りるのも早いねぇ

山間の涼しいところだと暑くなかったのねぇ
みんなで元気にお出かけできる幸せですねぇ♪

暑いけれど夏バテしないでお出かけを楽しんでくださいねぇ(^O^)/
Commented by myfamily-days at 2008-07-14 17:35
ぬぉぉぉ~~~~!!
ちっこいくせに何て運動神経が良いんだあ!!
すごい親子だなあ!!

ソフトフィルターかけると、こんな風になるのか・・・・・
たっちゃんまだ一眼さん、箱から出してもいません・・・・・
Commented by pieko at 2008-07-15 16:02 x
コンチハ~!
毎日暑いですがお元気ですか~?

涼しそうなところ。
なんだか空気が伝わってきそうね。

こんな急な階段を・・・
登るのも下りるのも琴ちゃんが一番なんだ~!!!
若さ?それとも性格???
舞ちゃんは若いきらりちゃんと琴ちゃんに感化されてるの?
pockyにも若い子分がいるといいのかなぁ?


たっちゃ~ん!一眼さんデビュー待ってるよ~!

Commented by kiramaihana at 2008-07-17 10:09
♥RUNさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
すっかり遅い返事で ごめんね!!
急な階段でしょう、ワンにとっては駄目なんだよね(汗)
【まい】を 追いかけて上がったんだよ。
そのお陰で写真が撮れたよ(*^^)

ここは 暑がりませんでした、山間で涼しかったです。
暑い時の 連れて行くのは ワンにとったは 辛いかもしれないですね。
熱中症にならないように 体を冷やす為小さなバケツを積んでいるんですよ。

ヽ(^o^)丿暑いですが 3ワンs 一緒にお出かけ楽しんできます。
Commented by kiramaihana at 2008-07-17 10:13
♥たっちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
遅い返事で ごめんね!!

きらり親子は すばしっこいですよ。
舞は 降りる時 リードを離したのが 怖かったようです。

【まい】の ソフトフィルターなんだぁ・・・・
少しずつマイフィルターを揃えたいなぁと思ってます。

なぬぅ!!! 一眼さんまだ 箱の中なの・・・・
折角手に入れたのに もったいない。。。。
九州オフ会の時は ゆりさんや かおりんさんが いるので 撮ってくださいね。
Commented by kiramaihana at 2008-07-17 10:23
♥ぴーこさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
暑いね、昨日近畿も梅雨明けしたね。
思ったより雨は少なかったよね、夕立が欲しいなぁ・・・

お出かけの時しか 外へは出ません。
ちっちゃい我が家のワンsの 散歩も 30分程でおわるんですよ、pockyちゃんの 散歩は 長いよね。

涼しそうな空気が伝わりましたか、3ワンs共 舌は出してなかったです。
急な階段でしょう!!

そうなんです 散歩の時も 前で歩くのですよ。
性格なのかなぁ、せっかちなのかもしれないですね(笑)
舞は 後からついて行っているでしょう、歩いてくれる方だと思います。
近所で 歩かないシーズーちゃんが 多いです。
 
本当だぁ 一眼さんのデビューを 待ってます~!
Commented by jinsei-rarara at 2008-07-17 10:48
わ~ほんとに涼しそうだわーん!
暑い日が続いてるからぐったりですよね。
でもここで涼しさいただきました!
はなまいさん、ご家族のみなさま、夏バテ気をつけてくださいねー
今年の夏はまだ始まったばかりなのにね、この暑さ、なんざんしょ!!
水分補給豆に豆に。
Commented by kiramaihana at 2008-07-18 10:37
♥あいきちさん こちらにも来て頂いてありがとう☆
涼しそうでしょう、、、、、
元気印の ☆はな☆も ダルダルです。

昨日の夜中の雨で少しはましだよね。
夏休みになるので 孫たちと まごまごしそうだわぁ。
暑さに 弱いので体がもつやろか?
あいきちさんも 夏バテに気を付けてね~~。
撮影時の 水分補給は 豆に豆に ですよ(*^^)
Commented by ソフトクリーム at 2008-07-21 22:41 x
緑が鮮やかで、涼しげなところですね。
でもすごく急な階段。
見ているだけで、ふー、ふー、ってなりそう。
舞ちゃん、きらりちゃん、琴ちゃん、すごい!
こんな急な階段を登って、降りるんだから・・・
舞ちゃん、きらりちゃん、琴ちゃんに元気をもらって
私もこの夏乗り切ろう!うん、乗り切りたい・・・・
Commented by kiramaihana at 2008-08-01 12:12
♥ソフトクリームさん 
お返事遅くなってごめんなさい!!
暑いですね、エアコンなしではすごせません。

この時は(5日) まだ涼しかったんだよ(-_-;)
凄い階段でしょう、上がれるかと 心配したんだよ。
きらりと琴は 平気だったよ。
舞が リードを離されて不安げに降りてきました。
8月に入ったよ・・・・
夏はこれからですね、夏バテしないように気を付けてくださいね。