人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
雷 大嫌い!!
昨日(16日) 近畿地方も 梅雨明けしました。
梅雨の割りに 雨が少ないなぁ・・・・ 思いませんか!?

15日の夕方 雨も降らないし 雲の間から青空が覗いているのに 雷がなった。
舞は 雷がなる前から 反応するんだよ。
雷 大嫌い!!_d0074683_10513996.jpg
ウロウロ 挙動不審になって 怖かったのか お漏らし 2回もしてしまった。
仕方がないよね、怖いんだから、、、、、、
雷 大嫌い!!_d0074683_10533686.jpg
これから 雷・花火 舞にとっては受難の日が続くでしょうね。

( ‥) ン? 花火の嫌いな舞 去年は 花火を撮る為に連れまわしたよね・・・ごめんよ!!

σ(^_^)アタシ 雷は 好きなんだぁ、お腹に響く音がたまりません(笑)・・・あほやろか!!

雷 大嫌い!!_d0074683_1132018.gif


早くに頂いているのに こんなに遅くに アップで ごめんよ!!
『MINEとCOCORON』の RUNさんに オフ会の時 あつかましく 3ワンsの 名前入りの 食器 お願いしました。
だって ブログで見た 
舞ちゃんと心ちゃんの 名前が入った食器が 素敵だったんですもの~♪

ふせ~~舞は出来ないので 強引に させました!!
雷 大嫌い!!_d0074683_11133032.jpg
名前も入って 可愛いでしょう☆
大きさもぴったりで、毎食使わせてもらってます。 (撮り方が悪いですね、撮影:はな)
雷 大嫌い!!_d0074683_11152460.jpg


RUNさん どうも ありがとうございました。
by kiramaihana | 2008-07-17 10:35 | 舞・きらり・琴