舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
コスモス畑で~
9日 母と 一緒に 武庫川のコスモスを見に行った。
母には 3ワンsの 子守りを してもらった。
d0074683_10561151.jpg
可愛い写真が撮れた、思っているのは 私だけかも・・・(笑)
d0074683_10571564.jpg
3ワンsは 人気者で カメラを向けられるけど 我が家のモデルは 舞だけです。
d0074683_1115296.jpg
琴が ウロウロするので 舞とくくりつけたら リードに引っかかって後へ 引っくり返ったσ(^_^)アタシ
首にかけていたカメラが気になったけど・・大丈夫だった。
いい画像が取れたのは 他のカメラマンかも~~
母は モデルさんの世話と ロープを上げる役を、楽しんでました。
d0074683_11123699.jpg
【まい】は 一人で撮影していたので それが 気になる母だけど 色んな人に声をかけてもらって 楽しかったようです。
d0074683_11142566.jpg

琴が 引っ張るので リードを離したのには 吃驚したけど・・・・
by kiramaihana | 2008-11-13 10:57 | お出かけ | Comments(12)
Commented by みーちん at 2008-11-13 19:46 x
こちらも1番だ~へへへ
わあ~いいな~☆
とっても楽しそうなのがお写真から伝わってくるよ~!
うんうん、2枚目の琴ちゃんのお写真とってもかわゆい~♪
お母様もとっても楽しいいい表情されてるしね~!
いろんな方にお声かけてもらってお写真撮ってもらえるって
ホントに嬉しいし、楽しいよね。
お母様も楽しめたようでよかったですね~♪
リード離されちゃったのね~うふ☆
それもご愛敬ですよね~♪
Commented by nk-yoshi at 2008-11-14 22:50
3ワンsご機嫌のコスモス狩りでしたね。
去年は出掛けましたが、今年は行けそうにありません。こちらで拝
見いたします。広い河川沿いに広がるコスモス畑は壮観です。

Commented by wakaba0818 at 2008-11-16 11:42
おはようございま~す ♪
今日は朝から雨が降っていますブログめぐりをゆっくりしています(^^ゞ 
3匹と遊んでいるお母さんが楽しそうですね
忙しい中でも、楽しんでいるようで良かったです
↑雲海は気持ち良いですネ
何十年もお目にかかっていません
お二人で同じ趣味で楽しんでいるのがいいですね
私も何とか誘導していますが、なかなか乗ってきません(^^ゞ 
Commented by cosumosu52 at 2008-11-16 21:13
おかあさん お若いですね~
姿勢がいいのは若さの秘訣かな。

3ワンちゃんは人気者ですね。
可愛いワンちゃんに出会うと、やっぱりカメラを向けてみたくなりますね。

素晴らしい雲海を見せていただきました。ありがとう~
Commented by チズリーナ at 2008-12-12 14:26 x
私も2枚目の写真好き~(^^)
背中に乗ってるし~
お母さんのリードを離す気持ちわかる~
テツも引っ張ってばかりなので(汗)
Commented by aturin88 at 2008-12-20 00:53
遇えた・・・
可愛いな~~!元気そうで安心しました。

我が家のゴンは毎日お座布団の上でお昼ねしてます(笑)
熟睡してて・・起こしても中々おきないのよ(アハハ)

モデルになるの分るよ。  可愛いもん。
お母さんお元気でいいね。  羨ましいよ。
Commented by maikasati at 2008-12-28 23:07
♥みーちん こんばんわ。
1番に来てもらったのに すっかり遅くなってごめんね!!
2枚目の可愛い琴の写真を使ってもらってありがとう☆
母も楽しそうでしょう、暖かくなったら一緒にお出かけしたいです。

そうだよね、色んな人に写真を撮ってもらって 楽しさ半分、私も撮りたいよぉ(笑)
琴は落ち着きが無くて引っ張るので思わず離したのでしょうね。
いつも見て頂いてありがとう☆
Commented by maikasati at 2008-12-28 23:10
♥nk-yoshiさん こんばんわ。
1ヶ月も過ぎてしまいましたね、遅くなってごめんなさい!!
コスモスの写真は 武庫川しか行けなかったです。
いつも見て頂いてありがとうございます☆
Commented by maikasati at 2008-12-28 23:20
♥wakabaさん こんばんわ。
早くに来て頂いたのに お返事が遅くなりました。
1ヶ月も経って 寒くなりましたね。
あまりブログ巡りも出来ないのに、気にかけて頂いてありがとうございます。
母が来ている時は出来るだけ外へ行くようにしていますが 今は寒くて駄目ですね。

雲海も見て頂いてありがとうございます。
お陰様で 趣味が一緒なので 楽しめますが、主人が完全退職したらどうなるでしょうね・・・・不安があります。
wakabaさんの撮る雲海を見てみたいです。
素敵に撮られるのでしょうね。
Commented by maikasati at 2008-12-28 23:23
♥コスモスさん こんばんわ。
若いですか、84歳になりました。
そっくりなのですよ(笑)

犬には良く吠えますが人には 言う事は聞きませんが フレンドリです。
上手に話しかけながら 撮っていましたよ、写真なれされているのでしょうね。

雲海も見て頂いてありがとうございます。
Commented by maikasati at 2008-12-28 23:25
♥チズリーナさん こんばんわ。
わーい!! ありがとう☆
2枚目の写真可愛いでしょう、微笑んでしまいました。
きらりは 人が大好きなので 背中に乗ってしまいました。

テツくんも引っ張るの~?
小さいのに 引っ張ってハァハァ言っています。
Commented by maikasati at 2008-12-28 23:30
♥aturinさん こんばんわ。
こちらにも見に来て頂いてありがとう☆
いつも3ワンsを 気にかけてもらって幸せものです。

元気な姿を見てもらえてよかったです。
我が家のワン達も良く寝ますよ、特に舞は・・・年かしら(笑)

モデルになって嬉しいけど ジッとしないので撮り難かったでしょう!!
元気な内に 親孝行しないとね・・・後悔の無いようにしないと・・・