舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:映画( 2 )
『探偵はBARにいる』
『探偵はBARにいる』 を 見に行って来ました・・・・・9時35分上映です。

又々40分前に 出て、今回は ぎりぎり大丈夫でした。

シニアとわかる証明証を忘れたけど 入れました・・・
年相応に 見えたのでしょう、嬉しいような悲しいような・・・・(笑)

「大泉洋 と 松田龍平」のコンビは いいですね。
特に 『大泉 洋』 カッコいいなぁ、3枚目かと思っていました(^^ゞ
結構 入っていましたよ。

帰りに 武庫川まで 自転車を 走らせた!!
d0074683_22513740.jpg
蝶々も飛んでいたのに 望遠レンズが 壊れたようで エラーになって シャッターが下りない!!
せっかく出会えたのに、残念でした!!
d0074683_22543065.jpg
帰ったのは2時頃だった!!
疲れたぁ!!

【まい】は 明日帰ってくる予定です!!
大好きな新潟でも 大雨警報が出て 通行止めになったようです。
今回の 旅は 雨が 多かったよね。

てっきり 週明けに帰ってくると思ったので 映画を 後1本見る予定だった!!
しばらく行けないでしょうね!! 「モテキ」が 見たかったのです!!

舞の ドッグフード 小さく切って ふやかすようにしました。(ドライフード 29g+缶詰 30g)
d0074683_236418.jpg
結構 時間がかかりました。
術後 トイレが 近くなったので 家で出来るように ゲージで 練習中!!
d0074683_23111192.jpg
1回も成功した事が ないです(涙)

「シッコイコイ・・・シッコイコイ・・・」 と言う度に
外にいる きらりと琴が 喜んで 口元めがけて飛びついてくる・・・
遊んでもらっていると思っているのかしら・・・・・

12歳からのトイレの躾は 難しいですね。
by kiramaihana | 2011-09-23 22:51 | 映画 | Comments(10)
アンフェア the answer
ワンの散歩の時 雲が赤くなっていたが 帰って撮ると 消えていた、今日も暑そうな空です。
d0074683_2032405.jpg
ドアを 開け閉めしている間に きらり が出て来た!!
d0074683_20501316.jpg


昼までに帰れるように 
西宮ガーデンズ 5階 TOHOシネマズ 西宮OS へ 『アンフェア the answer』 を 見に行った。
d0074683_2030509.jpg
チケットも並ばずに買えて、少し待ったけど涼しかった。
チョット年配の人が 映画の会に入ると 6回で、1回無料になるらしい!!
今日は無料で、今年に入って2回目の無料だそうです。
私も入ろうかなぁ~でもそんなに見に来ないだろうし・・・・・
シニア割引で 1000円だし・・・自転車で20分弱で来れるので はまりそう!!
d0074683_21174048.jpg

犯人は。。。。。みんな怪しい(笑)
映画館では 寝る事が多いけど 今回は ドキドキしながら 見ていました!!

昼から 舞の 病院へ
d0074683_2157966.jpg
顔を出していると 大人しくするようになったけど 電車の中は 駄目ですものね。
病院では いい子です。
d0074683_21592928.jpg
24日と29日にも 行く事に なった。
1日にまとめてもらえないかと お願いしたけれど 駄目だった。
少々 お疲れモードになって来た 私!!

早く帰って来て・・・・【まい】・・・・・
北海道を出たようで 今日は青森に 入ったようです。
by kiramaihana | 2011-09-18 20:34 | 映画 | Comments(6)