舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
フィラリアの薬と ノミ、ダニ駆除
記録として残します。

4月4日に 舞ときらりと琴 フィラリアの検査に行った来た。
3ワン共大丈夫で フィラリアの薬と飲み・ダニ駆除の薬をもらった来た。

その時の 体重 舞 4.2kg  きらり 2.6kg 琴 1.9㎏

フィラリアの薬は 蚊をみてから 飲ますようにと 言われたので

今日 28日に 3ワンs共 飲ました!! ノミ・ダニ駆除も 一緒に・・・・


舞だけ 狂犬病予防注射を した。
by kiramaihana | 2008-04-29 00:13 | 病院・美容院
第2回関西オフ会 大阪城公園
『迎賓館』から 大阪城公園へ 又々ぴーこさんの 車に乗せてもらった。
車を出すのに 運転席に男の人が( ‥) ン?
「ぴーこさんの 旦那様??」 by はなまい(ボケ中)
2年前のオフ会で 会っているのに??
新大阪では ぴーこさんとお嬢様だったのに・・・(ボケボケ中)
カッコいい旦那様を間違えて ごめんなさい<(_ _)>

どうも 2年経つと忘れるみたい(笑)

造幣局の桜の通り抜けに人が流れたようで、人出は 少ない方かなぁ!!?
d0074683_10402853.jpg
思ったより写真は撮ってなかった(涙)

pockyちゃんと 3ビーグルちゃん(ノアちゃん・ビックルちゃん・アロンちゃん) 
d0074683_1192831.jpg
 りんちゃん
d0074683_11203546.jpg
お眠な 小雪ちゃん♡ 可愛い写真が撮れないくてごめんね!!
d0074683_11212669.jpg
きらりと琴& 舞ちゃんと心ちゃん 腰が引けて 琴は怖がりさんなんだぁ!!
d0074683_11182753.jpg
ベックちゃん 登場!! ゆりさんにきらりと琴を 見てもらったので撮れたよ\(^o^)/
d0074683_11184081.jpg
 怖がりさんのベックちゃん 尻尾を下げながら 怖い所にいるんだよ(笑)
d0074683_1126213.jpg
本日 一番良かった写真☆ 自分で思っているだけだけど・・・・
d0074683_1126302.jpg
 モデルさんには困らなかったのに  余り写真が撮れなくて 残念です!! 

楽しいオフ会も 終わってしまった。
ボケ中の はなまいですが 懲りずに声をかけてくださいね。
d0074683_11303915.jpg
幹事さんの ぴゅぁさんご夫妻には お世話になって ありがとうございました。
又 会えるのを楽しみに してます。
by kiramaihana | 2008-04-25 10:40 | オフ会 | Comments(4)
第2回関西オフ会
4月20日 第2回 関西オフ会が アミューズ迎賓館
2F イタリアンレストランダイニング で あった。
幹事さんは 『♪happyがいっぱい♪』のピュアさん ご主人様共々 気を使って頂いてありがとうございました。

九州美女軍団関西上陸
ゆりさん
チズちゃん
かおりんさん
たっちゃん

東京から まだ小さい小雪ちゃん頑張ったね。
みーちん&小雪ちゃん
d0074683_9305423.jpg

よっしーさん&ホルン君&お姉さんご夫婦&3ビーグルちゃん達
d0074683_9582875.jpg
d0074683_9585065.jpg
吃驚したよ!! ワンちゃん15匹中 ビーグルちゃんが 7匹なんだぁ!!
トモさん&娘さま&3ビーグルちゃん達 3匹並んで さすが~~
d0074683_1001026.jpg

ぴーこさん&長女さま&pokyちゃん pockyちゃんには 魔の手が 伸びる!!
d0074683_1044165.jpg


よっちゃんさん&リンちゃん
 小さな豆芝ちゃん 5.5kg? 合ってるかしら?? 
大きくしてみた(笑)
d0074683_1073132.jpg

RUNさんご夫婦&舞ちゃん&心ちゃん ☆小雪ちゃんと 舞ちゃん・心ちゃん☆
d0074683_1064382.jpg

beさんご夫婦&ベックちゃん ベックちゃんは 今回モデルさんになってもらった\(^o^)/
d0074683_1010650.jpg

『♪happyがいっぱい♪』のピュアさんご夫妻(幹事さん) お世話になりました。
はなまい&キラリちゃん&琴ちゃん
d0074683_1011040.jpg
ちっこい3ワンで 撮ろうと試みたけど 駄目だったね。
みーちんの「潰れる、やめて・・・」と 言われそう( ‥) ン?言われたのかなぁ・・・・ボケ中!!

初めてカートで 電車に乗った琴は 時々鳴くけど お利口さんだった。
きらりが ガリガリしていたけど 長い時間ではなかったので まぁまぁの 電車だったかなぁ~♪

一番危ないのは ☆はな☆の方だ!!
早めに着いていたのに 何故か 新幹線の方へ行ってしまって 入場券を買って出たよ。
ぴーこさんと お嬢さんには お世話をおかけしました。
遅れたのは ☆はな☆の せいです(汗)
東京から来たみーちんにまでも 帰りの電車の心配をしてもらった、反対だよね(笑)

今回はボケ通しで恥ずかしい(。-_-。)ポッ

そして 嬉しい事に RUNさんが 舞ときらりと琴に 手作りのハーネス・ネッカー・リードをプレゼントしてもらいました。
d0074683_1116127.jpg
なんと みんなの分まで お店屋さんが開けそう!!
\(^o^)/ ありがとう・嬉しかったよ~♪

19日の京都オフ会は 「二匹とふたり」に UPしましたので 覗いてくださいね。
by kiramaihana | 2008-04-21 10:40 | オフ会 | Comments(13)
美容院へ行って来た。
4月20日 第2回 関西オフ会が アミューズ迎賓館
2F イタリアンレストランダイニング にて あります。
幹事さんは 『♪happyがいっぱい♪』のピュアさん お世話になります。

我が家は きらりと琴を連れて 電車で新大阪まで行って 
そこで『POCKYと一緒!』ぴーこさんに 車に 乗せてもらいます\(^o^)/

今日 シャンプーに行ってきた。(蛍光灯設定にしたので 色が悪いー涙)
d0074683_17553984.jpg
きらりは バンダナを~~♪
d0074683_17562474.jpg
琴は 初めてのリボンだい!!
d0074683_1757312.jpg
舞は お留守番、モデルさんが 行かれないよぉ・・・
d0074683_1757345.jpg

琴が吠えるかもしれません、噛みませんので どうぞ よろしくお願いします。
後2日で 会えるんだぁ・・・・・・ドキドキ♡
by kiramaihana | 2008-04-18 17:46 | オフ会 | Comments(0)
お誕生日
4月9日 きらりが 2歳になりました。

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
d0074683_19451036.jpg

by kiramaihana | 2008-04-09 19:01 | 行事
京都御所の花見
3月30日 京都御所へ行って来た。

京都だから ワンsは 連れて行くとは思っていなかったけど 【まい】が 連れて行こうと言い出した。 それも きらりと琴を~~~~( ‥) ン?
舞は~~~この前から きらりと琴だけ 電車で連れて行くと 行っていたので 舞は留守番させると言い出した。

とんでもない 車で行くなら 舞も連れて行きたいよ・・・
撮影するのは大変だけど 3ワンs 留守番はいいけど 舞だけ留守番は可哀相だよ。
d0074683_10272291.jpg
着いたのが8時半だけど カメラマンが多かった!!
きらりと 琴は 自分からカートに乗りたがった。
d0074683_10341511.jpg
そのせいで 舞が被害者に~~~見た目が おっとりとして可愛いので(笑)さわりまくられました!!
ストレスが 掛かったのかなぁ 余り 吐かない舞が 吐いてしまった。
それを狙って琴が~(*ノノ)キャ

昼頃から 雨がポッポッ降り出したので 御所を後にして 貴船神社に行った。
3ワンs達は 雨が降っていたので 出番はなし~~
帰りに【まい】の 実家へ 3ワンs連れて行ってきました。

やはり人が多い所は なれない3ワンsに 嫌だったのでしょうね!!
【まい】も みんなが撮っている所は イヤダァ・・・・と 言っていた(-_-;)

☆はな☆は めげずに短い桜の時期を 楽しみたいです。
by kiramaihana | 2008-04-02 10:42 | お出かけ
お花見~☆
3月22日に 母と3ワンs『3匹と3人』で 【水辺の遊歩道・うおざき】へ アーモンドの花を見に行った。
d0074683_9251170.jpg
母に子守りを頼んだけど 大変そう(笑)
d0074683_9255117.jpg
花冷えがして 寒いですが 桜は順調に咲いています。

近くで早く咲く 震災記念碑公園で ☆舞ときらりと琴☆を 連れて 行った。
d0074683_9323460.jpg
目的は 4月20日に 第2回 関西オフ会が あるので 電車で きらりと琴を連れて行く為の 練習です。
乗り降りの便利なように バックに きらりと琴を入れたけど 琴が 飛び降りて駄目だった。
d0074683_9325091.jpg
舞が いない~~~~(笑)
舞は 電車で暴れるので 今回はお留守番です。
29日に 夙川から 震災記念稗公園まで 2時間程歩いたよ。
カートに3ワンs 乗せてみた!!狭いよね(-_-;)
d0074683_1082151.jpg
川の流れに興味津々の 琴☆
d0074683_1094770.jpg
相変わらず舞は マイペース☆
d0074683_10104169.jpg
バックより カートの方が 大丈夫のようです。
d0074683_10181011.jpg
d0074683_10193259.jpg
きらりと琴が ウロウロするので 3ワンsのリードを 繋いで 舞が重石になっていた。
d0074683_10183433.jpg

by kiramaihana | 2008-04-02 10:14 | 花・鳥