舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
雷 大嫌い!!
昨日(16日) 近畿地方も 梅雨明けしました。
梅雨の割りに 雨が少ないなぁ・・・・ 思いませんか!?

15日の夕方 雨も降らないし 雲の間から青空が覗いているのに 雷がなった。
舞は 雷がなる前から 反応するんだよ。
d0074683_10513996.jpg
ウロウロ 挙動不審になって 怖かったのか お漏らし 2回もしてしまった。
仕方がないよね、怖いんだから、、、、、、
d0074683_10533686.jpg
これから 雷・花火 舞にとっては受難の日が続くでしょうね。

( ‥) ン? 花火の嫌いな舞 去年は 花火を撮る為に連れまわしたよね・・・ごめんよ!!

σ(^_^)アタシ 雷は 好きなんだぁ、お腹に響く音がたまりません(笑)・・・あほやろか!!

d0074683_1132018.gif


早くに頂いているのに こんなに遅くに アップで ごめんよ!!
『MINEとCOCORON』の RUNさんに オフ会の時 あつかましく 3ワンsの 名前入りの 食器 お願いしました。
だって ブログで見た 
舞ちゃんと心ちゃんの 名前が入った食器が 素敵だったんですもの~♪

ふせ~~舞は出来ないので 強引に させました!!
d0074683_11133032.jpg
名前も入って 可愛いでしょう☆
大きさもぴったりで、毎食使わせてもらってます。 (撮り方が悪いですね、撮影:はな)
d0074683_11152460.jpg


RUNさん どうも ありがとうございました。
by kiramaihana | 2008-07-17 10:35 | 舞・きらり・琴 | Comments(6)
青倉神社
兵庫県朝来市の青倉山(811m)の中腹にある 青倉神社へ 行った。
急な階段で 
d0074683_1156893.jpg
舞ときらりと琴も 上がった。
d0074683_11565692.jpg
本殿の方には連れて行けないので 3ワンs 杭に リードをかけた。
d0074683_1158418.jpg
気になるので 本殿には 【まい】だけ上った。

( ‥) ン?きらりと琴が??上がってきた。
下を覗くと 舞だけだぁ!!
d0074683_1243648.jpg
なんとすばしっこいきらり親子なんだ。

降りるのも早いよぉ・・・
d0074683_1265135.jpg
待って!! 私も・・・by舞
d0074683_1294926.jpg
ソフトフィルターをつけてみた。
d0074683_12112345.jpg
d0074683_12125952.jpg
このあたりは涼しくて ハァハァ言わなかったね。
by kiramaihana | 2008-07-08 12:11 | お出かけ | Comments(10)
美容院と病院
いつも同じ日になってしまいます(汗)

7月1日 近くでオープンした『アンジュー』に 開店1番のりで 予約が撮れました\(^o^)/

きらりファミリーに会う時も 舞の誕生日の時も 汚くてごめんね!!

いつも散歩に行く 西田公園の近くなので、預かりの時の散歩も 西田公園になるでしょう(多分)
葬祭の時に 利用するようになると思うので 一安心です?

舞 9歳 4.3k
d0074683_11293899.jpg
きらり 2歳 2.7k 
d0074683_11305647.jpg
琴 8ヶ月 2.1k
d0074683_11302699.jpg
きらりと琴は リボンに挑戦したかったけど 遊ぶ時に 取ってしまうので 諦めました。
ちょっと琴の前髪が 長かったので 直してもらった。
d0074683_1133588.jpg
どうでしょう、こんな感じで~~~可愛い☆ 
d0074683_11344728.jpg
夕方 病院へフィラリアとノミとダニの薬をもらいに行った時に 
きらりの便がゆるいので見てもらった。
軽い腸炎で 3日程食事の量を減らすように言われた。
気にするからかなぁ、散歩の時に 歩かなくなるきらり☆
抱っこばかりせがんでくる!!

3日 お散歩に デジカメを首にぶら下げて 撮ってきた。
綺麗なうちに・・・・・
我が家のモデル 舞
d0074683_11535411.jpg
体調が悪い きらり
d0074683_1155195.jpg
ちっこいのに 引っ張る!!吠える!!いい所がないね 琴
d0074683_11562689.jpg
みんな可愛いから許しましょう~~☆
by kiramaihana | 2008-07-03 11:44 | 病院・美容院 | Comments(2)