舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
びっくりした
玄関ドアを開けて外に出た時に いつの間にか  きらりも 出ていたらしい・・・・
きらりは 2回目だ・・・・

気を付けているのだけど 玄関から外へ そして硝子越しの店の外で ワンワン!!
中から 舞が ワンワン!!
うるさいなぁと 外を見ると 硝子越しにうっすら きらりの影・・・・吃驚した!!
d0074683_1212360.jpg


そして琴の姿も 見えない\(◎o◎)/!
慌てて外へ出て 琴の名前を呼んでも 姿が見えない!?
もしかして2階かも・・・・・居ません!!
ドアを開けながら行ったり来たり・・・・ひょっとして
洗濯を干しに上がったベランダーかなぁ・・・・
覗いてみると 反対側から のそのそ・・・・↓ 外では一番活発な琴です。
d0074683_13572996.jpg

せめて鳴いてよね、外では良く吠えるのに・・・
寿命が 縮んだよぉ・・・・


~撮影:3月27日~

「道の駅 美良布」で 目覚め・・・・
隣は香美市立やなせたかし記念館(アンパンマンミュージアム)
d0074683_1414526.jpg
3ワンsと 散策です
d0074683_14161597.jpg


ヒトリシズカ小さな鉢に 咲いていました・・・・実物みたのは 初めて・・・・これが ヒトリシズカ??
d0074683_1426561.jpg

by kiramaihana | 2011-04-25 13:32 | お出かけ | Comments(8)
桜は 散ってしまった!!
久しぶりの熱・・・・何年ぶりやろ・・・・風邪引いてしまいました!!

旦那の風邪が 移ってしまいました(涙)
桜の時期なのに、悔しいやら、旦那のせいだ・・・・
どちらか風邪をひいたら 家庭内別居を お勧めします(笑)

と 言うわけで 何処へも行けず ワンの散歩の桜だけ 眺めていました。
d0074683_10501551.jpg

桃とばかり思っていました・・・表示が『桃』と書いてあった・・・??
d0074683_1051497.jpg
菊桃(キクモモ)
d0074683_10523698.jpg
夙川の近くに咲いていた 枝垂れ桜・・・満開だった(4月17日)
d0074683_1113714.jpg
夙川の桜は・・・・散ってました
d0074683_1131539.jpg
又 来年ですね・・・・
散々な 桜の時期を 過ごしました。

又寒くなりました、風邪を引かないように 皆様の ご活躍お祈りしております。
by kiramaihana | 2011-04-20 10:52 | 花・鳥 | Comments(10)
おめでとう~☆
きらりが 5歳になりました・・・・
d0074683_9253021.jpg


いまだ肝臓数値が 高くって、お薬が 出ています。。。。。元気なんだけど・・・・
琴ときらりのバトルで 和ませてもらっています。
d0074683_9223520.jpg

春・・・・廣田神社のコバノミツバツツジ
d0074683_9361081.jpg
 富士山と桜・・・忍野八海夏・・・・
d0074683_101549.jpg
川遊び
d0074683_1051380.jpg
秋・・・・紅葉
d0074683_9572951.jpg

冬・・・・雪
d0074683_959405.jpg
連れまわしてごめんよ・・・・・
まだ5歳は若い、これからも いっぱいお出かけしようね。
d0074683_953174.jpg

人間ですが・・・・・
先に【まい】が 風邪引きました・・・・
家に帰ると エアコンをガンガンかけて うたた寝していた・・・空気が悪い!!
それが2日続いて 危ないなぁと思っていたら しっかり☆はな☆も うつってしまった!!

きらりと琴は 散歩に行かなくても大丈夫だけど 
舞が 外でしかできないので 散歩は 倒れるかと思うほど しんどかった。
土、日は 自宅でゆっくりします・・・・・
【まい】は 結婚式の撮影に・・・・・私が倒れかけているのに・・・・!!
by kiramaihana | 2011-04-09 10:22 | 舞・きらり・琴 | Comments(12)