舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
舞 頑張れ~
頑張れ、応援してやってください 動画 作りました クリックしてください。☆

7才の 息切れも激しく 水も 飲めないよぉ~
d0074683_10331664.jpg
のボールなのに~
d0074683_10333314.jpg
中へ 入れてよ~だけの お部屋だったのに~
d0074683_10335218.jpg

きらりは マットの上で うんちゃんや オシッコした時に 呼びに来ます。
誉めて欲しいようですね~!
行動が と 全く違うので 面白いですよ、には 悪いけど(笑)
# by kiramaihana | 2006-06-22 10:15 | 舞・きらり・琴 | Comments(22)
はじめての お留守番~♪
きらりの 動画 作って見ました!できたかな?クリックしてください☆
声が 出てないですね ( ;^^)へ..

1週間で 娘(リカちゃんママ)が 3回も きらりに 会いに来たね!!
はじめは リカちゃん ママが 一人で 可愛いの連発でした。

2回目は キングちゃん(娘の男の子)とリカちゃんママ!!
なんで 怖がるの、きらりが 近づくと 舞と 一緒に お店へ 避難!!!
慣れてね~!!

3回目は リカちゃん(娘の 上の子ーきらりの名付け親)と キングちゃんと リカちゃんママと 3人で これが 又大変!!
入って直ぐに リカちゃんが きらりに 追いかけられた~見ていて 面白かったが 後が大変!!
きらりは ゲージの中へ 中から 「クゥ~ン・クゥ~ン」ごめんね!!

舞は 大人気~よかったね 舞☆
d0074683_8403378.jpg
よく動く きらりは 子供に とっては 怖いのかな、小さいのに~!!
乳歯なので 遊びながら 噛むのが 多いので やはり やめさせないと いけないのかな、可愛いのだけど~~!
d0074683_8442776.jpg


リカちゃんだけが お泊り 夜に ホタルを見に 4時間位 舞だけ 連れて きらりは お留守番、大丈夫かな!?
d0074683_9344157.jpg
きらりは 帰ると すごく喜んで、ウンちゃんも おしっこも しっかり マットの上 賢かったね。

大丈夫そう 日曜日は 二人で 撮影に 行けそう~(笑)
今度は 舞と お留守番 ちょっと長めになりそうだけど 試してみますね~続く
# by kiramaihana | 2006-06-19 09:38 | 舞・きらり・琴 | Comments(28)
華・舞・きらり
13日に 「レザーな日々」の momokoさんが 遊びに 来てくれました。
可愛いきらりを 見に~~('-'*)ふふ 丁度いいわぁ~♪
HPの リンクの仕方と 写真の 保存方法 教えてもらいました~早くしないと 忘れそうです・・・
の 尻尾を 噛んでいる きらりを 撮ってくれました、携帯で~~♪
d0074683_11565566.jpg


きらりが 来た日に きらりの実家のママさんから 写真を もらいました。
スキャンした方が いいのですが「はな」は 出来ない・・・と 言うことで tontonちゃん式の カメラで 撮りました!!
どうでしょう、見苦しいでしょうが 見てくださいね。
女の子ばかり 3匹生まれました~きらりは 次女 どの子か わかりませんね。
d0074683_115906.jpg
おかぁさんの ネネちゃんと 一緒~♪
d0074683_120520.jpg
d0074683_1222248.jpg
おかぁさんと きらり
d0074683_1211611.jpg
こんなに 小さいきらりが 大きくなりましたよ!!
d0074683_1223971.jpg
('-'*)ふふ まだ 小さいですね!!スヤスヤ♪♪ お店に近い この場所が 大好きです。
わからなくて 何処へ行ったのか探し回りましたよ!! 両方が 黒いもので~~(笑)

「二匹と ふたり」を 見られた方は ネネちゃんが 似てると 思いませんか~
d0074683_12193944.jpg
に~

忘れては いないのよ !!今日はと 一緒に アップです。
d0074683_1284244.jpg

# by kiramaihana | 2006-06-15 12:09 | 舞・きらり・琴 | Comments(12)
きらりは 元気~♪
ブログ開設から やっとオリジナルの写真が アップ出来ました\(^o^)/

きらりは 大きくなりました!!
d0074683_1844134.jpg
うんちゃんも 決まった所で してくれます~かしこいねぇ(^^)
おしっこは 寝起きが 悪くて 違う所でするんだよね~小さいから 仕方がないのよね(笑)
ボールが大好き 一人遊びも してくれるようになりました。
d0074683_18461776.jpg
d0074683_18472564.jpg
舞とも 夕方から 追いかけっこして 遊びますよ~舞は 息切れが 激しいよう、7才なんだよね!
d0074683_18484066.jpg
きらりの 前が お店 いつも 舞は 避難してます~頑張れ 舞~♪
d0074683_18495919.jpg
舞は 入れませんね~!!
# by kiramaihana | 2006-06-13 18:50 | 舞・きらり・琴 | Comments(36)
はじめてのカット
6月9日「二匹と ふたり」から 移転しました!!

6月8日 きらりの 実家のママさんが 会いに 来られました~♪
気になるのと 足の毛が伸びて 滑り易くなっているので はさみ持参で カットしてくれました(^。^;)ほっ
はじめは キャン・キャン そこは 3匹飼われているので なれた手つきで そばに いると 甘えるので お任せしました~
後ろ足を~
d0074683_22153932.jpg
前の手が 可愛い事 ('-'*)ふふ
d0074683_22164058.jpg
顔も少しカットして目元すっきり~ ハーイ!! 出来上がり毛の色が 少し薄くなってきたような、どんな色に 変わるのかな、楽しみです。
d0074683_2221689.jpg
きらりちゃん 偉かったね~!
2週間離れていても 元の飼い主さん わかるのですね、ちょっと 妬けました(笑)

も 大分慣れてきて 怒りながらも 追いかけっこしています。
# by kiramaihana | 2006-06-11 07:29 | 舞・きらり・琴 | Comments(7)
ただいま~
6月5日 「二匹とふたり」から 移転しました!!

遠くへ 出かける事が 余り出来なくなりました~!
帰って来ると ちっこい きらりと 舞が 先を 競わんばかりに 尻尾を 振って お出迎え~
嬉しいなぁ(*^-^)ニコ まずは から しっかり抱っこ お留守番 ご苦労様~♪
d0074683_2235298.jpg

# by kiramaihana | 2006-06-11 07:17 | 舞・きらり・琴 | Comments(0)
きらり
6月3日「二匹とふたり」から 移転しました!!


きらりが 来てから 55日目 チョット早い 1回目のワクチンを 打ちに 行きました。
体重は 900㌘ よく動きますが その分よく食べるので 1㌔超えているかと 心配しましたが ホッと しました。
しまった!! カメラを忘れた 2回目の時は 写して来たいと 思ってます。
熱と 便の検査 後は 伸びた爪を 切ってもらって 少し鳴きましたが いい子でしたよ~♪
d0074683_22424999.jpg
これからは 舞と 接しても 大丈夫だよ~!舞は ウゥー!!怒っちゃ駄目だよ
d0074683_22433382.jpg
舞は 端の方へ !!
d0074683_22441688.jpg
遊んであげてね 舞!!('-'*)ふふ 舞の写真が 少なくなってきてますね\(__ )反省!!
# by kiramaihana | 2006-06-09 22:33 | 舞・きらり・琴 | Comments(0)
きらり
5月30日「二匹とふたり」から 移転しました!!


こちらは 元気に 走り回っています~いたずら大好き きらりです。
d0074683_2216144.jpg
今日 初めて 舞が 怒ったので 服従姿勢を してました。
d0074683_22173011.jpg
おねぇちゃんの 言う事聞くんだよ、わかった~
d0074683_22182276.jpg
今日は この位で エッヘン!!
d0074683_22192100.jpg

# by kiramaihana | 2006-06-09 22:10 | 舞・きらり・琴 | Comments(0)
きらり~☆
5月29日「二匹とふたり」から 移転しました。

きらりが 我が家に 来てから 1週間 経ちました~

GW前に 舞が ペットサロンに行った時 近くで ヨークシャーが 3匹生まれているので 声を かけてもらったのが 縁なんです。
23日は 大安 一匹が 11時に もらわれて行きました。
きらりは お昼休みに もらいに行く約束を しました。
その日は 雨 行きは タクシー 帰りは ペットサロンの人に 送ってもらいました。

長女と 次女が 残っていて 活発な 次女が きらりなんです。
連れて帰るとき 「可愛がってやってくださいね・・・」目が ウルウル(;。;)
急に 2匹 いなくなって 寂しいのでしょうね。
「近くですから いつでも 見に来てください」と 言うのが 精一杯でした。
きらりは 元気で ピョンピョン飛んで 遊んでますよ~
d0074683_21561270.jpg
の方が 逃げているかなぁ~!!
怖いものしらずの きらり
d0074683_2157359.jpg
は 興味が あるけど 後ずさり
d0074683_21581295.jpg
6月10日が 一回目の ワクチン !!
動物病院で 聞くと が 散歩に行っているので 隔離した方が いいとの話でした。
隔離するわけにも行かず 匂いを 嗅がさないようにして 帰ると タオルで 拭いていますが
1回目のワクチンまでが 心配です。
# by kiramaihana | 2006-06-09 21:54 | 舞・きらり・琴 | Comments(0)
きらりが 来た日
5月23日「二匹とふたり」から 移転しました!!

はじめまして 5月23日 はなまいの 家に 来ました「き ら り」です
どうぞよろしくお願いします。
d0074683_21293676.jpg
4月9日ヨークシャーテリアの 両親から 生まれました。(母は ねね 父は・・・・)
d0074683_2130599.jpg
元気で おてんばさんですよ~!
d0074683_21314048.jpg
にも 負けません~!
d0074683_21322254.jpg
舞 きらりちゃんと 仲良くね~
d0074683_21331410.jpg
きらりを 飼う時に 私達が もしもの時は 娘の所で 飼ってくれる約束で、名前は 任せました!!
その名は 「きらりちゃん」か 「りかちゃん」??
悩みましたよ「はな」は ラ行が 苦手~(笑)
「まい」は 花(はな)が いいと 色々出ました!!
最後は 孫がつけた「きらり」で 呼べるかな~心配です。
もちろん 最後まで 元気に 二匹とふたりで 過ごして行きますよ~~~(*^-^)ニコ
# by kiramaihana | 2006-06-09 21:34 | 舞・きらり・琴 | Comments(0)