舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
タグ:兵庫県 ( 55 ) タグの人気記事
お留守番の ☆はな☆&舞・きらり・琴
7月18日 霧ヶ滝に 行った【まい】 お留守番の☆はな☆と 舞・きらり・琴

涼しい所へ車を止めた筈なのに 日が照ってきた。
3ワンsは ハァ ハァ・・・・・・

ドアを 全開にしても ハぁハァ・・・・(舞&琴)
d0074683_9521078.jpg
名前はわからないけど 水を含んで 涼しくなる↓ こちら~~~~夏には欠かせないです。
d0074683_9523324.jpg
琴は 気持ちが良いのか 熟睡しちゃった
d0074683_953454.jpg
どちらかわかるかなぁ・・・・・きらり?琴?最近よく似てきました。
d0074683_9552648.jpg

琴ちゃん です~~~

☆はな☆は 車の近くで 撮った。
d0074683_10111310.jpg

by kiramaihana | 2009-07-23 09:51 | お出かけ
一緒にお出かけ
へへ~又々 振り返ってみました(^^ゞ

2月3日 舞ときらりと琴 ワン美容院、アンジュへ・・・・・・

2月7日 綾部の梅林を見に行く事に~、世界の梅林へ代わってしまった。
新舞子で 朝の散歩
d0074683_9473611.jpg
夕陽が綺麗だった姫路の海
d0074683_9491741.jpg
堤防の近くで 散歩
d0074683_9574417.jpg
家でも外でも 琴が 舞に絡む・・・
d0074683_1013732.jpg
d0074683_1015887.jpg
d0074683_1021578.jpg
撮影に行く時 留守番をさすと きらりと琴は 前へ移動・・・(笑)
d0074683_1053745.jpg

by kiramaihana | 2009-02-18 10:00 | お出かけ | Comments(0)
コスモス畑で~
9日 母と 一緒に 武庫川のコスモスを見に行った。
母には 3ワンsの 子守りを してもらった。
d0074683_10561151.jpg
可愛い写真が撮れた、思っているのは 私だけかも・・・(笑)
d0074683_10571564.jpg
3ワンsは 人気者で カメラを向けられるけど 我が家のモデルは 舞だけです。
d0074683_1115296.jpg
琴が ウロウロするので 舞とくくりつけたら リードに引っかかって後へ 引っくり返ったσ(^_^)アタシ
首にかけていたカメラが気になったけど・・大丈夫だった。
いい画像が取れたのは 他のカメラマンかも~~
母は モデルさんの世話と ロープを上げる役を、楽しんでました。
d0074683_11123699.jpg
【まい】は 一人で撮影していたので それが 気になる母だけど 色んな人に声をかけてもらって 楽しかったようです。
d0074683_11142566.jpg

琴が 引っ張るので リードを離したのには 吃驚したけど・・・・
by kiramaihana | 2008-11-13 10:57 | お出かけ | Comments(12)
青倉神社
兵庫県朝来市の青倉山(811m)の中腹にある 青倉神社へ 行った。
急な階段で 
d0074683_1156893.jpg
舞ときらりと琴も 上がった。
d0074683_11565692.jpg
本殿の方には連れて行けないので 3ワンs 杭に リードをかけた。
d0074683_1158418.jpg
気になるので 本殿には 【まい】だけ上った。

( ‥) ン?きらりと琴が??上がってきた。
下を覗くと 舞だけだぁ!!
d0074683_1243648.jpg
なんとすばしっこいきらり親子なんだ。

降りるのも早いよぉ・・・
d0074683_1265135.jpg
待って!! 私も・・・by舞
d0074683_1294926.jpg
ソフトフィルターをつけてみた。
d0074683_12112345.jpg
d0074683_12125952.jpg
このあたりは涼しくて ハァハァ言わなかったね。
by kiramaihana | 2008-07-08 12:11 | お出かけ | Comments(10)
ホタル撮りに 丹波へ 行った。
琴が 散歩の時に トイレをしてくれるようになった。
さすがに ホタル撮りの 夜の3時間は 車中のトイレでしていた。
汚す事もなくなって 随分楽になった。
d0074683_10551673.jpg


吠えるのは やめられないのよね!!
○○ダムの周りを回った、綺麗な道路 設備は バッグン、会ったのは一山越えて 散歩にきていた一人と一匹だけ~!
よく吠える舞と琴!! 圧倒されたのか 逃げ腰だ、耳が 立った時のきらりに 似てるでしょう!!
d0074683_10545875.jpg
きらり親子は 自由自在 食べ物をおいていると 狙われるよ・・・
d0074683_10583520.jpg
後部座席も シートベルトをしないといけないので 今までは 私の席に 3ワンsがいたのに~~~後で 寝てくれる事も 多くなった。
d0074683_1104654.jpg
丹波 年輪の里にて ワン☆
d0074683_11103359.jpg
ワン・ワン☆
d0074683_11105831.jpg
ワン・ワン・ワン☆ 
d0074683_11113025.jpg
3ワン撮るのは 難しいなぁ!!
モデル犬は 舞だけだぁ~♪
d0074683_11143612.jpg
え~私も嫌じゃぁ・・・・by 舞
by kiramaihana | 2008-06-11 10:55 | お出かけ | Comments(4)