人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
ローラ
娘の所のラブラドールのローラを 2日預かる事になった。
(11ヶ月・・・20キロちょっと・・・でっかい!!)

早朝5時半に到着、娘家族は ローラを 残して出発・・・・
3時間経ってから 娘も心配なのでしょうね
「大丈夫??」の電話が入った。

「大丈夫だよ・・・」と言ってやりたかったけど 大丈夫ではない(笑)  
ローラ_d0074683_22474372.jpg
 

力が強いローラの散歩は 旦那担当!!
『何もしないよぉ…』
家に帰ると 食事が待てない!!
その量の 多い事・・・食器を忘れたので 我が家の小さい食器に 大もり2杯・・・食べ方も早い!!
わんわん吠えるけど 我が家の3ワンの食事をさせないとね!!
比較をしては悪いけど なんと上品な食べ方・・・・ふふ

10時ペットショップからお迎えがあった。。。
色々考えたんだけど 2日預けるのもかわいそう・・・
家の中で野放し状態で ゲージに入っていないので 無理かも!!
夕方旦那が帰る途中に迎えに行く事にして ついでに 爪切り・耳・肛門絞りをお願いした。
もちろん 明日は【まい】に休んでもらいます(^^ゞ


昨日(27日)仕事に行っている間にお迎えが来て ローラは帰っていった。
静かな朝 寂しい気もするなぁ・・・・

【まい】は頑張った~
朝は 1時間半 前に住んでいた満池谷のニテコ池を 3ワンと一緒にお散歩した。
歩かない舞も よく歩いた!!

昼前に夙川公園で 川遊び・・・ローラ&旦那
水が大好きで泳ぐんだって・・・
写真はありません!!
力の強いローラ カメラを持っていく余裕がない・・・

私は 昼から神戸の職場へ~~

その間水が好きなローラに 水浴びをさせて・・・ジェットで(笑)
お迎えがきました、ローラを飽きさせないように 【まい】はよく頑張った・・・

2日間の間 ローラが心配な娘はまめに電話をかけてきた
「大丈夫・・・」と
大丈夫所どころか 我が家はローラの天下だ・・
ローラ_d0074683_2239314.jpg
我が家の3ワンsが 大丈夫ではない~(笑)
ローラ_d0074683_22541142.jpg
ローラ_d0074683_22484722.jpg
ローラが帰った後 よく寝ていました~~!
by kiramaihana | 2009-08-29 22:39 | 舞・きらり・琴