人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
この調子で・・・・
4月15日 きらりの血液検診へ行って来た。
まだ少し多いけど 順調に GPTが 下がっている。
今回は 計ってから一番少なくなっていた。

GPT 137

この調子・・・・次回は5月12日です。

昼から通勤は ワンバックに入って 春日野道まで~~首を出して 落ち着かないね。
帰りは 弟の車で病院まで 毎回送ってもらっている。
車が走り出すと 「ハァーハァー・・・」だんだん激しくなってくる。
病院へ行くのが判るのですね。

色々ありまして(汗)
14日 食事中 琴が ひっくり返った・・てんかんかなぁ??
そうでもないようで トッピングした手作りご飯? シイタケが大きかったようです。
義妹が 「シイタケは 菌で作るので ワンは 駄目ではないの??」
そう言われれば そうかも??
一応病院で聞いたら 「駄目ではないけど わざわざ 食べさせる事は ないですよ・・・」
シイタケを除いて やる事にした。

そして食いしん坊の琴
食卓に置いていた焼き鳥のたれたっぷりの焼き鳥を 食べている!!
キャァ・・・琴・・・と叫ぶと
ガッガッ・・慌てて食べだした(^^ゞ 
半分位食べていた、お腹は大丈夫か・・・・

そして そして 雨の日に 舞だけ 散歩に行って帰ってくると
食卓に置いていた 御座候2ヶ 完食・・・多分琴だぁ
この日は 琴の食事を抜いた。


きらり・・・・・悪いのは σ(^_^)
14日に目薬を 間違えて耳に塗る薬を 射してしまった・・・
慌てて近くのアイリス動物病院へ 連れて行って

「緊急です、目を洗って下さい・・・」

診察前だったけど 洗ってもらって 角膜の検査もしてもらった。
何ともなくて よかった。
気を付けないと・・・慌てない私!!

15日 リバティ神戸動物病院で もう一度目を見てもらった。
白目も綺麗で 大丈夫だった。

こんな時は 近くの獣医病院が 良いですね。

ボケて来たのかなぁ、注意しないと・・・・ 
by kiramaihana | 2010-04-16 07:47 | きらり日記