人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
日記
3月11日 M8.8 『東北地方太平洋沖地震』が 起きた 
東日本大震災で 津波や火災で 被災された多くの方々
避難を余儀なくされている方々
心からお見舞い申し上げます。
そして、一人でも多くの方の無事を祈っております。


10日 
2年振りに ABCパソコン教室の 同窓会を した・・・・3人で・・・(笑)
教室はすでに閉鎖されて 1年毎に合って食事をしようねと 言っていたのに(笑)

西宮ガーデンズ 『自然食ビュッフェ 花草香』バイキングへ 90分だけど
喋りすぎました(笑)
日記_d0074683_23201437.jpg


11日 
さくらんぼちゃんと 西宮神社へ 
「阪神タイガースの 必勝祈願」を 撮りに行った。
日記_d0074683_23253547.jpg
檜山外野手・・・
日記_d0074683_23314958.jpg
新井兄弟
日記_d0074683_23394051.jpg
 あまり上手く撮れなかった・・・・おまわりさん ご苦労さま
日記_d0074683_011427.jpg
早く終わったので 我が家で 昼食・・・お弁当だけど・・・・さくらんぼちゃんには 悪い事しちゃった!!

早弁して 神戸へ お仕事σ(^_^)

3時頃に 旦那から 電話・・・・・「大変な事になっている テレビを 見て・・・」
携帯で見たけど 要領がわからない、2階へ駆けあがってテレビをみたら 日本列島は 津波警報で 真っ赤っか!!
「何・・・これは・・・・」神戸の方も 津波警報が出ていた。
早く帰らせてもらった。

地震恐怖症の旦那は 「揺れた」と 言う・・・・
高台の 小学校へ 車を移動させようかと思ったと 言っていた。
テレビを見ると そう思うよね、海から2キロの所にある我が家・・・・

12日
淡路島へ梅を撮りに行く予定だったが キャンセル・・・・淡路も津波警報が出ていた。
大阪へ 写真ギャラリーの梯子をする事にした。
4軒回ったかなぁ(笑)
3軒目の 4階建ての小さなギャラリー 人も多かったけど
突然 旦那が 「揺れてる」と 言いだした。
慌てて飛び出した・・・・私は感じませんが・・・・・
「地震がきたら駄目だから 早く帰ろう・・」と 言ってやった(笑)

4軒目の高層ビルのギャラリーは 13階
昨日も いた人は 揺れたらしい・・・・11日の地震は 大阪でも揺れたようです。

遠い所の地震なので 誰も 感じなかったので
「揺れたでしょう・・・」旦那は嬉しそう☆

いつも 「揺れてる」と 体に感じるようです。

3日間の日記です・・・・貯めてしまいました(^^ゞ
by kiramaihana | 2011-03-12 23:49 | ☆はな☆