人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
びっくりした \(◎o◎)/!
ピコ~ピコ~~ピコ~ピコ~~

大きな音がした
大阪ガスの24時間監視の 『くるぴこ』 

「空気が汚れています、換気して下さい・・・」 

吃驚した!!

慌てて換気扇と窓を開けたけど 大きな声とピコ~ピコ~は 止まらない!!

スイッチを切ると 電話がなった 

るるるコール監視センターから

「不完全燃焼を警報器が 感知しました・・・」

すみません 原因は
びっくりした \(◎o◎)/!_d0074683_14192695.jpg


暖を取るのに 床下から 火鉢を出して つけていました・・・・

「気を付けて下さいね・・・」と言われて電話を切った。

ピコピコのある部屋から お店の方へ 火鉢を移動したのに・・・・・

やっぱり感知して 今にも なりそうなので、先にスイッチを切った。

すると電話が・・・・・るるるコール監視センターから

「スイッチが切られています・・・」

なる前に切ったと 説明した。

「スイッチは 入れて置いてくださいね。」との事・・・・・

折角 節電と思っていたのに 換気扇を入れたり窓を開けたり かえって寒いよぉ・・・・

琴が火の当番
びっくりした \(◎o◎)/!_d0074683_1426679.jpg
きらりと琴が火の当番
びっくりした \(◎o◎)/!_d0074683_14273837.jpg


思ったより暖が取れない火鉢です・・・・
by kiramaihana | 2011-03-18 14:05