人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
春は まだ 遠かった・・・・
旦那がいるとPCが使えない状態が 続いています(涙)
撮影に行っても メインブログには アップできません・・・・困った!!困った!!

今朝からキングちゃんを連れて 1泊する事になりました・・・万歳!!ばんざい!!
魚釣り目的なんだけど 魚は釣れなかったけれど 温泉に2度入ったようです!!
男同士 それなりに楽しんでいるようです・・・・・
心配症の ばぁちゃんが 電話で確かめました(笑)

毎年3月の3連休に 咲いている筈の ひょうたん桜・・・・
1週間ずらせて 26日に 行ってきました
春は まだ 遠かった・・・・_d0074683_2184582.jpg
蕾です・・・菜の花は綺麗かった
春は まだ 遠かった・・・・_d0074683_21214313.jpg
2年連続満開だったのに、 今年は残念です!!
春は まだ 遠かった・・・・_d0074683_21232566.jpg
2010年の満開だった ひょうたん桜
市川家の枝垂れ桜
春は まだ 遠かった・・・・_d0074683_21245414.jpg
あきませんね!!
2010年の市川家のしだれ桜

それでは ヤマガラさんに 遊んでもらいましょう・・・・
春は まだ 遠かった・・・・_d0074683_21363370.jpg
思ったより遊んでくれなかった・・・・
春は まだ 遠かった・・・・_d0074683_21411178.jpg

今回は調べていないので 行き当たりばったりの桜の追っかけです・・・どうなるのかなぁ!!

撮影:3月26日

by kiramaihana | 2011-03-30 21:19 | お出かけ