人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
おめでとう~☆
きらりが 5歳になりました・・・・
おめでとう~☆_d0074683_9253021.jpg


いまだ肝臓数値が 高くって、お薬が 出ています。。。。。元気なんだけど・・・・
琴ときらりのバトルで 和ませてもらっています。
おめでとう~☆_d0074683_9223520.jpg

春・・・・廣田神社のコバノミツバツツジ
おめでとう~☆_d0074683_9361081.jpg
 富士山と桜・・・忍野八海夏・・・・
おめでとう~☆_d0074683_101549.jpg
川遊び
おめでとう~☆_d0074683_1051380.jpg
秋・・・・紅葉
おめでとう~☆_d0074683_9572951.jpg

冬・・・・雪
おめでとう~☆_d0074683_959405.jpg
連れまわしてごめんよ・・・・・
まだ5歳は若い、これからも いっぱいお出かけしようね。
おめでとう~☆_d0074683_953174.jpg

人間ですが・・・・・
先に【まい】が 風邪引きました・・・・
家に帰ると エアコンをガンガンかけて うたた寝していた・・・空気が悪い!!
それが2日続いて 危ないなぁと思っていたら しっかり☆はな☆も うつってしまった!!

きらりと琴は 散歩に行かなくても大丈夫だけど 
舞が 外でしかできないので 散歩は 倒れるかと思うほど しんどかった。
土、日は 自宅でゆっくりします・・・・・
【まい】は 結婚式の撮影に・・・・・私が倒れかけているのに・・・・!!
by kiramaihana | 2011-04-09 10:22 | 舞・きらり・琴