人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
弘前公園・奥入瀬渓流
2011年5月1日

2回目の 弘前公園へ・・・・すでに多くの車が 駐車場探しをしていた。
私達は 昨日停めた駐車場へ 行った。
8時に開くので 少し待って 弘前公園へ入った。
今日もあいにくの雨 ついていません。
弘前公園・奥入瀬渓流_d0074683_20204046.jpg
西濠の両側は 桜のトンネル、おんぶのワンちゃんが・・・
弘前公園・奥入瀬渓流_d0074683_2029638.jpg
弘前公園・奥入瀬渓流_d0074683_20351089.jpg
青森犬!?
弘前公園・奥入瀬渓流_d0074683_20455296.jpg
午前中で引き上げて十和田湖へ向かった。
弘前公園・奥入瀬渓流_d0074683_20435579.jpg

弘前公園・奥入瀬渓流_d0074683_20492750.jpg
雨と風で 傘が折れてしまった
弘前公園・奥入瀬渓流_d0074683_20501867.jpg
十和田神社
弘前公園・奥入瀬渓流_d0074683_20551141.jpg
足元が悪く お天気の良い日に訪れたいです。
弘前公園・奥入瀬渓流_d0074683_2057871.jpg
奥入瀬渓流・・・・
新緑と 水の流れを想像していたが 木々は冬のよう、昨日からの雨で 川は濁流 期待はずれです。
季節は 初夏が 良いのかなぁ・・・又いつか訪れたいです。
十和田温泉郷 十和田市民の家
弘前公園・奥入瀬渓流_d0074683_2128958.jpg
二階にも風呂があったらしい、気が付きませんでした。

【道の駅 奥入瀬】 未蕾館(みらいかん)で夕食です。
弘前公園・奥入瀬渓流_d0074683_21361352.jpg
満足・満足・・・・

東北の旅 3日目
by kiramaihana | 2011-05-13 21:43 | 東北