人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
退院しました☆
皆様にご心配おかけしましたが 無事 27日に 退院しました。

出かける時に まっ黒な雲、ひょっとして雨が降るかなぁと思いながら 無事病院へ到着!!

先生から 注意書きをメモしてもらいました・・・・・忘れっぽいので(^^ゞ

①おしっこは薬の加減で よく出るので 外は 5分間位で頻回に ・・・・・・

②エリザベスカラーは 着用するように・・・・

9月3日に再診するまで 守るように言われました。

お迎えは甥っ子が 来てくれました。

やっぱり雨が 降って来たので大助かりです。

待っている間の舞
退院しました☆_d0074683_10175212.jpg
帰ると喜んで迎えてくれたきらりと琴・・・・だったのに・・・・
エリザベスカラーが気になって 恐る恐る 琴 が 寄って来た
退院しました☆_d0074683_10223182.jpg
気になる琴
退院しました☆_d0074683_10405163.jpg
アレルギーで足を舐めるので きらりにも エリザベスカラーを付けた
退院しました☆_d0074683_10425953.jpg
こちらも気になる琴
退院しました☆_d0074683_10433843.jpg
一番喜んだのは 舞・・・・・カラーをつけても のびのび・・・・
退院しました☆_d0074683_10395318.jpg
狭いながらも 楽しい我が家・・・・・やっぱり家はいいね!!

舞の事があって 健康診断の大切さがわかりました。
舞と琴 次回の会員予約をして来ました・・・旦那に無断で・・・・
7万×3  貧乏が、寄り貧乏になっちゃうよ・・・・・(涙)
by kiramaihana | 2011-08-28 10:18 | 病院・美容院