人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
琴ちゃん 4歳おめでとう☆
10月30日 琴 4歳のお誕生日です、そらちゃんも アムロちゃんも 4歳、おめでとう☆
琴ちゃん 4歳おめでとう☆_d0074683_091813.jpg

お祝いは ~~~真心で~~~~大好きだよ~~~♥
琴ちゃん 4歳おめでとう☆_d0074683_025678.jpg
病人ばかりのワンの中で  琴は やんちゃだけど とても元気です。
甘えん坊で 抱っこされるのが大好き☆
琴ちゃん 4歳おめでとう☆_d0074683_02993.jpg
舞にちょっかい出す琴・・・・
琴ちゃん 4歳おめでとう☆_d0074683_036132.jpg
舞が怒ると 離れて行く。
ガゥー 遊ばれている舞・・・・
琴ちゃん 4歳おめでとう☆_d0074683_0374559.jpg

外ではガゥガゥ 狂暴な琴だけど 玄関まで見送ってくれるのは 琴だけ・・・・頬づりして 出かけます。
いつまでも3ワン仲良く 過ごせますように・・・・
琴ちゃん 4歳おめでとう☆_d0074683_0351557.jpg
ついでに 【まい】の 65歳 おめでとう☆
介護保険証が 届きました(笑)
喜んでは行けない、介護保険料が 増えるのかなぁ!?
by kiramaihana | 2011-10-30 00:41 | 舞・きらり・琴