人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
紅葉を求めて~
5月の連休から 初めてのお出かけ~~日帰りですが!!

曇りのち晴れの 予報だったので 早朝出発する事になった。
お弁当を作る予定だったので 3時に目が開いたのでそのまま 起きていた。
それでも 出発は 6時前・・・・
久しぶりの お出かけで 準備が かかりました!!

目的地は 兵庫県 氷ノ山・・・・紅葉はどうでしょう!?
紅葉を求めて~_d0074683_16425968.jpg
のどかな野焼き・・・
紅葉を求めて~_d0074683_16462523.jpg
滝も久しぶり、足場の悪い所なので お世話になりました・・・【まい】に!!
紅葉を求めて~_d0074683_16472154.jpg
紅葉を求めて~_d0074683_16473849.jpg
紅葉を求めて~_d0074683_16481169.jpg
舞ときらり
紅葉を求めて~_d0074683_16552910.jpg
舞の おしっこが 近くなりました、油断できません!!
今回は なんとか セーフー・・・・・ゆっくり出来ないです。
きらりは 雑草に アレルギー反応があるので、アスファルトの上だけ・・・・困ったチャンです(笑)
元気な琴は 動きが激しいので 撮れなかった!!

氷ノ山の紅葉、楽しんできました、もう少し見て下さいね!!

2011年11月3日 撮影

by kiramaihana | 2011-11-08 15:43 | お出かけ