人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
やっぱり・・・・・・
長かった1週間 今日は 舞の検診日です。

3月10日
朝の散歩、そして食事も 食べてくれた。
体重 4・5k 食べないせいか 減っている、仕方がないよね。

レントゲンを見せてもらうと 肺に無数の腫瘍が見えた。

病名『肺腫瘍』

組織を取って確定するのだけど 麻酔ができない。
そして沢山あるので手術は出来ない。

やっぱり・・・・・

そして、そして・・・・・短ければ余命1ヶ月・・・・早いかもしれない・・・・・

見たくない、聞きたくない・・・・でもこれが現実

点滴と痛み止めを してもらった。

少しでも舞が楽なような治療を 教えてもらった。
呼吸がし易いように 酸素ハウスを レンタルした方がよいと。。。。。
早速電話、 月曜日(12日)に 納入してもらいます。

夕食は 食べる気満々・・・・嬉しい。
フードに 薬を入れると食べない事もあるので 【まい】が 水に溶かした薬を 先に飲ませた。
その後 食事は完食・・・・痛み止が 効いたのかなぁ・・・・
散歩は短めコースで・・・・おしっことうんちゃんをしてくれた。

3月11日
【まい】が 「短めの散歩コースに しようか・・・」と言ったけど
抱っこしながらでも いつもの公園へ 連れて行った。
舞は ゆっくりですが 歩きました。
やっぱり・・・・・・_d0074683_1334726.jpg
トイレタイムが終わって 歩いていると鳩を見つけて 飛びかかって行った・・・ビックリしたよぉ・・・

先生から 激しい動きを しないように 言われていたので 心配です。

食事の時 久しぶりに 欲しいという表現を 舞がした。
最初は 手から食べていたけど 後は 自分から食べだした。
スープを多目に入れたので 水分補給にはなったかな!!

寝ている時の大きなイビキも 小さくなったけど
なるべく傍にいてやりたい・・・・
動くと目で追う舞!!
大丈夫だよ、傍にいるから・・・・

コメント返しが出来ないので 閉じていますが
覗いて頂いて ありがとうございます。

早く気付いてあげる事が出来なくて 舞に 申し訳ないです。
やっぱり・・・・・・_d0074683_10222068.jpg
舞が寝ていると 傍に寄ってくる きらりと琴!!
重たいかなぁ・・・・
by kiramaihana | 2012-03-11 10:23 | 舞・きらり・琴