舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
★舞★ デジブック
★舞★の デジブック作りました。
長いですが 時間のある時に見て下さいね。


Published by デジブック
by kiramaihana | 2012-05-06 15:28 | 舞・きらり・琴 | Comments(16)
Commented by nk-yoshi at 2012-05-06 16:02
想い出深い名所とともに舞ちゃんたちが居てお幸せでしたね。私も一緒
に過ごさせて戴いた気分になり、胸がいっぱいです。
いつかはお別れの時が、人間よりも寿命が短いだけ早く訪れます。
病院通いの話には、費用と手間が大変とお察ししながらも、元気な3ワ
ンsが揃った日々にともに喜ばせて戴きました。
素晴らしいアルバムが出来て、想い出が再びこみ上げてこられたことで
しょう。
気候の変わり目、はな様も充分ご用心下さ居ますよう願っております。

Commented by keymyall at 2012-05-06 20:14
涙が止まらない、、、、、、、、、、、

どうなさっているのか、気になっていました。
どうぞ、舞ちゃんがくれた幸せを大事に、一歩づつ前へ、、、

と言う私は、20年以上たっても、思い出すと涙してしまう。

はなさん、、、、、、、元気出してね、、、、、
Commented by aturin88 at 2012-05-06 20:53
少しはお元気になられましたか?

お電話しようと住所録見たら・・???
気になって覗いて・・あ~~まだお会いできないと。

可愛い舞ちゃんの姿拝見しました。
華ちゃんにも会えた。
沢山のお出かけ沢山の思い出を有難うございました
何だか我が身に思えて・・・涙が止まりません

でも楽になって良かった!!
天国でゴンと会えてると良いなと思います
はなさん元気出してね。 そういう私もまだ家の彼方此方に姿を
追いかけています(涙)
Commented by さくらんぼ at 2012-05-07 08:19 x
思い出たっぷりの舞ちゃんとのお出かけ*゛:¨*;.・';゛:..・
舞ちゃんはたくさん楽しかった思い出を置いて行ってくれましたね

綺麗に写してくれてありがとうって
きっと言うてますよ(^_^)v
Commented by みーちん at 2012-05-07 15:59 x
夕べ、舞ちゃんのアルバムを拝見しました。
胸がいっぱいで涙がとめどもなく出て、コメントを残せませんでした。
ごめんなさいね。

今日再度、拝見してまた涙で、画面が見えなくなります。
でも何度か拝見しているうちに愛情いっぱいもらった舞ちゃんの
幸せを感じて、私もほんわかした気持ちになれました。

舞ちゃんとの暮らしは最高だったと思います。
アルバムを見ていると、一緒に時を過ごしていたような気持ちになれました。
いつも一緒に旅行していた舞ちゃんそしてきらりちゃん、琴ちゃんの
記念写真を見るのが大好きでした。
3わん揃ったお写真でどれだけ癒されていたかわかりません。
なのでこれから、寂しくなるし、悲しいです。

私でさえこんな気持ちでいるのですから、はなまいちゃんのお気持ちは如何ばかりかと思いますが、少しずつでいいですから、きらりちゃん琴ちゃん達のためにも元気出して行って下さいね。
残されたきらりちゃんや琴ちゃんのこともすごく心配です。
舞ちゃん大好きで慕っていたと思うので・・・

舞ちゃん、可愛い笑顔を有難う。
はなまいちゃんご家族を見守ってくださいね。
Commented at 2012-05-07 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiramaihana at 2012-05-08 14:34
♥nk-yoshiさん 
ご無沙汰しております。
舞を 可愛がってくださってありがとうございます。
思いでを探りながら アルバムを作りました。
見て頂いてうれしいです。

そうですね、ワンが残るより 見送ってやりたいと常々思っていました。
元気な舞だったので その日が急に来たので戸惑いました。
アルバムを見ながら 在りし日の舞を思い出しています。
いつも気にかけて頂いてありがとうございます。

Commented by kiramaihana at 2012-05-08 14:44
♥keymyallさん ご無沙汰しております。
ごめんなさいね、悲しませてしまって。。。。。。。
作った本人も 涙が出て来ます・・・駄目ですね!!

気にかけて下さってありがとうございます。
最後は苦しみましたが 
それまでは 充実した介護生活を 過ごしていたと思います。
泣いていると琴の調子が悪くなって 病院へ行きました。
「舞 連れて行かないで・・・・」と叫びました。
舞の分まで きらりと琴は 長生きして欲しいです。
元気ださないと・・・・・舞に叱られそう・・・・
Commented by kiramaihana at 2012-05-08 15:26
♥aturinさん 
こちらにもコメントありがとうございます。
ぼちぼちですが 元気にならなと・・・きらりと琴が 心配しますから。

舞のパピーの頃は デジカメではなかったので あまりないんです。
やっと見つけました、華を 思い出して下さったのですね☆
長いアルバムを見て頂いてありがとう☆

痛みのない所で ゴンちゃんと出会えたかなぁ・・・
ゴンちゃんよろしくね!!
まだ 家のあちこちで舞がいるような気がしてなりません!!
愛犬をなくした誰もが 通らなくてはなれないのでしょう・・・
辛いですが お互い 元気になりましょうね!!
Commented by kiramaihana at 2012-05-08 15:43
♥さくらんぼちゃん
長いアルバムを見てもらってありがとう☆
舞は 沢山の楽しい思い出を残してくれました。
きっと笑顔で 見る事が来ると思っています。
連れ回してしまったけど 舞は 我が家のモデルさんでした。
こちらこそ舞に感謝してます。

色々と気にかけて頂いて ありがとうございました。
心が和らぎました!!
Commented by kiramaihana at 2012-05-08 16:21
♥みーちん
何度も長いアルバムをみてもらってありがとう☆
作ったのに 涙が出て来ます、駄目ですね!!
いつかは 楽しい思い出として 見る事が出来ると思っています。

舞との思い出は 楽しい事ばかりでした。
ユニークな顔と のんびりした行動に 癒されました。
そして我が家の モデル犬だったので これから きらりと琴が 上手くモデルさんになれるでしょうか!??
いつかは 迎える時 仕方がないですが。。。。。
寂しくなりましたが 『二匹とふたり』で お出かけしたいと思っています。

本当に残された きらりと琴の為にも 元気をださないと・・・・
舞が居なくなった事が判るのでしょう、静かです!!
励ましの言葉 ありがとうございました。
心安らぐ事ができました。

舞が私達家族を見守ってくれているよね!!
元気をださなくっちゃ・・・・ですね!!
Commented by kiramaihana at 2012-05-08 16:24
♥ 鍵コメさん 
連絡しなくてごめんなさい!!
読ませて頂きました。
ワン飼い方は 皆様 気持ちは同じなのですね。
みんな 天国で楽しく遊んでいるでしょう・・・・
本当に ありがとう☆
Commented by jyo-yama2 at 2012-05-11 00:37
舞ちゃん!   私も涙が止まりません。
すっかりご無沙汰していて、何気なくのぞきましたら舞ちゃんが酸素の部屋に入ってました。心配でまたのぞいたら旅だったと・・・・・。
貴女のお気持ち痛いほどわかります。我が家も家族全員を癒してくれるマルとコロンがいますから。マルは10歳と7カ月です。元気にしていますが、あと何年元気でいてくれるのかな?とときどき考えることがあります。15年としても、あと5年弱ですものね。私も元気でいてやらなければ、と思います。コロンはもうすぐ3歳になりますので、こちらの方は私がいつまで面倒をみてやれるかな?なんて考えます。
まいさん、貴女は私よりお若いようですからあとの二匹のために元気をだしてくださいね。舞ちゃんも貴女に手厚い看病をしてもらって喜んでいることと思いますよ。
Commented by kiramaihana at 2012-05-15 16:08
♥jyo-yamaさん 
アルバムを見て頂いて コメントありがとうございました。
そして舞が jyo-yamaさんを 呼んでくれたのかしら・・・・
短い50日でした。
舞には 癒されました、とぼけた顔が 好きでした。
そうですよね、私も舞は見取れると思っていましたが 急だったので戸惑いました。
でも きらりと琴の為にも 元気を出さないと・・・ですね。
言われる通りです。
舞は喜んでいるよね、そうだと嬉しいですが・・・
お互いワンsの為に 元気に過ごしましょうね。

気にかけて下さって ありがとう☆
Commented by wakaba0818 at 2012-05-15 18:42
こんばんわ

ご無沙汰しています
舞ちゃんとお別れのときが来てしまったんですね
アルバム見させていただきました
色々なところに一緒に行ったのが走馬灯のように思い出したと思います
作成するのに、涙が止まらなかっただろうと思いました(+_+)
50日間出来ることしてあげられて良かったと思います
人間より短い命のワンちゃん達、別れるとき来るのわかっていても
癒される存在が大きく、身近にいてほしい存在ですよね
私なんか、1年半過ぎてもまだ引きずっています
あまりにも大きな存在でしたので、次に心が動かないです(+_+)
hanaさんはまだお世話しなくてはいけない愛犬がいるから
引きずらないように、立ちあがってください
舞ちゃんに感謝して、明るさ取り戻してくださいね
Commented by kiramaihana at 2012-05-16 15:29
♥wakabaさん こんにちわ。
こちらこそご無沙汰しております。

急だったので 何かしていないと おかしくなりそうで
アルバムを作る事にしたんですよ。
楽しかった事を思いながら 毎日見ています。
長いアルバムを見て頂いてありがとうございました。
未だに 涙がでますが・・・時間が解決してくれるでしょう!!

そうです、後に残すより 見送りたいと常々思っていました。
予想もしていなかったその日がやってきました。
15歳までは元気だと 思っていたので ショックですが 
これも舞の運命なのでしょう??
残された きらりと琴 の為に 普通の生活に 戻らないと いけないですね。
舞の為にも 頑張らなきゃ~~

コメントありがとうございました。