人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
気になるフラミンゴのヒナ
6月8日 王子動物園へ行った時 生まれて4日目のヒナが 水の中にいる・・・・
気になるフラミンゴのヒナ_d0074683_10422562.jpg
両親が 見守っています。
気になるフラミンゴのヒナ_d0074683_1042763.jpg
まだ 4日目位は  陸で 温めてもらうのに・・・
気になるフラミンゴのヒナ_d0074683_10474032.jpg
飼育員の人が 陸に上げようと ヒナに近付くと 親が 噛みつきます、守っているのでしょう・・・・
気になるフラミンゴのヒナ_d0074683_10552121.jpg
折角 上げたのに外へ出ようと する。
気になるフラミンゴのヒナ_d0074683_10574650.jpg
何度も挑戦したけど 直ぐにでる。
気になるフラミンゴのヒナ_d0074683_1059619.jpg
しばらく様子を見る事に したようです。

ヒナも挑戦するけれど 上れません!!
気になるフラミンゴのヒナ_d0074683_1133818.jpg


頑張れ、もう少し、がんばって

手に力が 入ります。

閉館時間も過ぎたので シニア軍団は 帰る事にした、気になるわぁ・・・・
気になるフラミンゴのヒナ_d0074683_11214934.jpg


6月10日に 見に行って来ました。
ヒナがいる所にいません!!
通りがかりの飼育員の人に 聞くと いました・・・・
気になるフラミンゴのヒナ_d0074683_11293093.jpg
親がしっかりガードしていました
気になるフラミンゴのヒナ_d0074683_11302124.jpg

親子の愛は 見ていてほのぼのします。

10日現在で ヒナが4羽 卵の3個です。

まだまだ楽しめます、又フラミンゴの追っかけしたいと思っています。
by kiramaihana | 2013-06-14 10:47 | 植物園・動物園