人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
どうして??
ホタル撮りに はまってしまった ☆ふたり☆

6月9日のホタルが 凄過ぎて ホタルの追っかけしてしまった。

6月12日 京都のホタル
どうして??_d0074683_15405143.jpg
どうして??_d0074683_1541255.jpg
場所も違うのでしょうが 段々少なくなります。
帰宅するのは 夜中の1時前・・・運転手さん ご苦労さまです(汗)

懲りずに 16日 兵庫県のホタルを 見に行った。
二人で 5本の三脚付けて ホタルが飛ぶのを待ったけど ぽっぽっしか 飛んでいない。
場所移動する事に・・・・

街灯が 多い場所だったのと ホタルの数が少ない・・・・駄目ですね。
どうして??_d0074683_15462073.jpg
どうして??_d0074683_15463956.jpg
今回は 6分開けたので 時間がかかり過ぎました。
帰ったのは 夜中の1時過ぎ・・・いつもいつも 運転手さん ありがとう・・・はぁ!!

帰ってから 二匹は 元気なんだけど 琴が 左前足を やたら舐めまくり 真っ赤です。
【まい】が 見ると 爪がないやん・・・・(@_@;)

今朝病院へ連れて行くと 爪が根ごと 無くなっていた・・・ガーン!!
舐めては行けないので エリザベスカラーを付けるようにと 言われた。
エリザベスカラーは きらり が良くつけていたので ある筈・・なんだけど
小さいのが 1枚だけ 後は リフォームの時に 何処かへ直したようだ・・・・
どうして??_d0074683_15515830.jpg
最近よくあるのよね・・・危ないわぁ!!
爪を撮ろうとすると 引っ込めてしまうので 撮れない!!

どうして??_d0074683_15541055.jpg
「なんですか??」と言いながら???言っているような(笑)
どうして??_d0074683_1555510.jpg
寝てしまった。
3日ほど エリザベスカラーを着用です、暑いのに、、、、、
爪が取れると なく筈でしょう、何ともなく 舐めていただけ、、、、、

どうして??どうなっているの・・・・

早く 良くなりますように(願)
by kiramaihana | 2013-06-17 16:01