人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
健康診断結果・・・・さて・さて・・・・??
旦那と二人で 半日ドッグを 受けた結果が 28日出ました。

コレステロールの数値が 高い私!!!  (さくらんぼちゃん ありがとう☆)

薬を飲むのは 覚悟していました。
なんと 旦那も少し高いのと血圧が高いので コレストロールの薬を 飲む事になった。
旦那は 薬に関しては ちゃんと飲む方なので 忘れないで飲めそうです。

仲良く二人で並んで結果を 聞いていると
なんと~~二人とも 胃内視鏡検査が 必要と出た。
えっ~~私、初めてなんですけど・・・・・

旦那は 何度もあるので 苦しいしぐさをして脅かす。

でもね、先生が 言うには 麻酔をして 寝ている間に出来るらしい・・・・・

麻酔が効きすぎて起きれない時は 迎えに来て欲しいと 旦那に 言うと・・・・

起きるまで寝かせてください・・・・と・・・・・(笑)

そして 旦那はもう一つ治療を進められています。

いやぁ 二人で行くと お金が飛んで行きますね(汗)

早期発見できたら 良しとしましょう・・・・何もないかもしれないし・・・・(願)

こうなると 行ける間に 北海道へ 行きたいよぉ・・・・行けるかなぁ・・・

やっぱり二人とも 年だなぁと思った。

この前ローラを預かった時の写真です。
仲良く食事中です
健康診断結果・・・・さて・さて・・・・??_d0074683_1192295.jpg

by kiramaihana | 2013-08-29 11:06