人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
暇なのに 忙しい~~
日記のような ブログになってしまいました(^^ゞ
きらりと琴は~~~写真も撮らずにごめんね!!

23日 昔々のパソコン教室で 知り合ったメイちゃんとうっちゃん 3人で ランチへ・・・・
長く喋れる所????
神戸屋へ 行って来た。
暇なのに 忙しい~~_d0074683_14582933.jpg
旦那も お出かけだったので 我が家で~~~~~お喋り~~~~~!!
今度は12月です、もちろん食べるのとお喋りです(笑)

25日 母が 家にいると言うので 実家へ 行って来た。
旦那と二人で お嫁さん特製のお好み焼きを 1枚半ずつ 頂きました。
その後は 母とカラオケ
暇なのに 忙しい~~_d0074683_1552354.jpg
「北国の春」「津軽海峡冬景色」など 大きな声で歌っています。
音痴の私が一緒に歌うと 二重奏になるけど 楽しいです。
今の間々、いつまでも 過ごして欲しいと思うこの頃です。

28日 リカちゃんの 中学校の体育大会!!
爺と婆で カメラを持って出かけた。
暇なのに 忙しい~~_d0074683_15513385.jpg


30日 琵琶湖一周 Aコース(1回目)
瀬田唐橋(建部大社)~琵琶湖博物館 14k 歩数 17,574歩 でした!!
建部神社で 安全祈願です。
暇なのに 忙しい~~_d0074683_16155774.jpg
曇りと言っていたのに快晴です・・・・ここからスタート
暇なのに 忙しい~~_d0074683_1694379.jpg
日本三大名橋 「瀬田の唐橋」
暇なのに 忙しい~~_d0074683_16145418.jpg
暇なのに 忙しい~~_d0074683_1615723.jpg
琵琶湖を見ながら歩きます、暑かったけど 心地よい風に 救われました、やはり秋ですね!!
暇なのに 忙しい~~_d0074683_16184410.jpg
JRです
暇なのに 忙しい~~_d0074683_16193091.jpg
ボート?カヌーかなぁ・・・・
暇なのに 忙しい~~_d0074683_1627012.jpg
今日のお弁当
暇なのに 忙しい~~_d0074683_1643393.jpg
歩いて・・・あるいて・・・・
暇なのに 忙しい~~_d0074683_16443465.jpg
ゴール近くで 体操です。
暇なのに 忙しい~~_d0074683_16451086.jpg
今日は 短い距離なので しんどくなかったです。
10月5日は 17,5k・・・・頑張ります!!

そして10月2日 西宮スポーツセンターで 「サーキット&ストレッチ」75分 参加しました。
エアロもどきは ついていけませんね(>_<)

食欲の秋、運動の秋・・・・・・・・ですね。
by kiramaihana | 2013-10-03 17:05 | ウオーク