人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
今年も宜しくお付き合いの程 お願いします
皆様は どのようなお正月を 送られましたか!?

29日から 息子夫婦が やって来て 3日の夜に帰って行きました。
これから又 二人だけの生活に戻ります、仲良くしようねお父さん(笑)

1日は 実家の母の所へ 息子夫婦+2人(子供)と 行って来ました。
息子の名前は 判っているけど 誰だか判らない!!!
それでも ずっとニコニコ
「長生きして 孫にもあえて よかった」と 涙した。

お嫁さんも 思わずもらい泣き・・・・
嬉しいのか、孫達を 追いかけ回していましたよ。
笑顔の母を 見れてよかったです。

母の為に買った カラオケ 二重奏?5重奏?? 皆で歌いました。
楽しかった、ずっと一緒に居たかったけど 帰らないといけない。

2日は 義母が 居なくなって初めてのお正月
19人 集まりました、子供は5人(我が家の孫達です)
そして19人中 10名は 息子家族(4名)+娘家族(5名)+夫婦~ふふっ
賑やか?? うるさかったかなぁ・・・・ごめんなさい!!
一人になった義姉だけど 賑やかで 沢山集まってもらったと 喜んでくれました。
行って良かったです。
その後 我が家に 娘家族(5人)が 集まって 食事(同じようなものですが(笑)

今年初めてのパソコンです。

今年も宜しくお付き合いの程 お願い致します。
今年も宜しくお付き合いの程 お願いします_d0074683_140220.jpg

by kiramaihana | 2014-01-04 01:40 | 行事