人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
食べすぎちゃった・・・・
体重が ・・・・・二人共 増えたので 香灯園浜まで 歩く事にした。

夙川の川の色が 真っ白・・・・はじめてみました、何処かで 何か流しているのかな???
食べすぎちゃった・・・・_d0074683_2244343.jpg
浜の近くでは カモが いた。
食べすぎちゃった・・・・_d0074683_2274655.jpg
でもね、多いのはユリカモメ
食べすぎちゃった・・・・_d0074683_22101344.jpg
飛んでいる所を 撮りたいけど☆はな☆は 撮れずに、カメラを【まい】に 預けました~とほほ!!
食べすぎちゃった・・・・_d0074683_22102936.jpg
食べすぎちゃった・・・・_d0074683_22243020.jpg
浮いているユリカモメは撮れるのにね(笑)
食べすぎちゃった・・・・_d0074683_22254259.jpg
食べすぎちゃった・・・・_d0074683_22272946.jpg
寒くなったのでユリカモメに 別れを告げて帰った!!
食べすぎちゃった・・・・_d0074683_2227594.jpg
足が重くて 運動不足ですね。

怖いお正月が終わったので 月曜日から 運動をしに 行かなくてわ・・・・

寒いので 最初の1歩が 出ないのよね、、、、、、がんばろっ~と(^^)v
by kiramaihana | 2014-01-04 22:07