人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
桜~~咲いた!!
娘の 所は 最後に リカちゃんが 薬指を骨折した。
私は 演奏会には 行けなかったけど 骨折した指で フルートのソロを 無事終えたようです!!
これで、娘の所の 不幸は 終わりました(笑)
娘も完全では ないけど なんとか生活が出来るので一安心です。

所が 今度は実家で 母が 入院した。
そして明日甥っ子が 手術する事になったので 母の所は 私が 昼から行く事になっています。
別に動くわけではないのに 5時間程病院に いると 疲れます。

朝、散歩がてら 桜を 撮りに行ってきました。
3月27日 
ニテコ池の 桜、1本だけ咲いていた。
桜~~咲いた!!_d0074683_22282098.jpg
震災公園のしだれ桜は 満開でした。
桜~~咲いた!!_d0074683_22284796.jpg
桜~~咲いた!!_d0074683_22301114.jpg
夙川は まだですね!!
桜~~咲いた!!_d0074683_2234242.jpg
桜~~咲いた!!_d0074683_22341169.jpg

3月30日
まだまだと 思っていたのに、雨が降って 夙川駅に降りると 満開でした。
夙川駅のホームから
桜~~咲いた!!_d0074683_2240730.jpg
コンデジだったので 入り口だけだった、もう一度 撮りに行きたいです。
桜~~咲いた!!_d0074683_22403331.jpg
桜~~咲いた!!_d0074683_22421711.jpg

by kiramaihana | 2014-03-30 22:30 | 花・鳥