人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
知床五湖
27日に 左目の白内障の 手術をして来ました。
点眼麻酔なので 麻酔が効いていないのか 痛くって、帰ると 直ぐに寝ました・・・18時です(笑)
今日は検診の日 痛みがなくなると すっかり忘れて 遅れて行ってしまいました!!
右目は 数年前に 網膜剥離と一緒に白内障の手術をしたので 左目との兼ね合いで、0、1位です。
今度は右目の兼ね合いで 0、2位です。
両眼を すると 1、2まで 見えるようで、羨ましいわぁ
それでも、眼鏡で 見えるようになるので 嬉しいです。
鳥も、見えるかなぁ・・・・
知床五湖_d0074683_14375970.gif


9月6日 13日目ー②

知床五湖
知床五湖の 周り方は 高架木道と地上遊歩道が ある。
私達は レクチャーを受けて 地上遊歩道へ 行く事にした。
足の悪い☆はな☆ ストックを持って ゆっくり散策になりました。
五湖
知床五湖_d0074683_23323843.jpg
知床五湖_d0074683_23324282.jpg
四湖
知床五湖_d0074683_23345912.jpg
知床五湖_d0074683_233672.jpg
三湖
知床五湖_d0074683_22235652.jpg
知床五湖_d0074683_22254062.jpg
知床五湖_d0074683_22273080.jpg
ニ湖
知床五湖_d0074683_23433897.jpg
知床五湖_d0074683_23453570.jpg
一湖
知床五湖_d0074683_2346426.jpg
高架木道を 通ります
知床五湖_d0074683_23464071.jpg
ヒグマ活動期が 終わっていたので ゆっくり 回れました。
それでも 熊よけ鈴を 鳴らしながらですが・・・・
by kiramaihana | 2014-10-28 14:33 | 北海道