人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
やっと出た・・・・ダルマ朝日☆
~2月14日~


久礼で 3日目の朝を迎えた。
早朝 海に出ると 下の方の雲が 薄そうだ!!
やっと出た・・・・ダルマ朝日☆_d0074683_22343521.jpg
毎朝見に来ている地元の人たちも 集まり、ひょっとしたら出るかも・・・・
やっと出た・・・・ダルマ朝日☆_d0074683_22371065.jpg
6時51分
やっと出た・・・・ダルマ朝日☆_d0074683_22402282.jpg
6時52分
やっと出た・・・・ダルマ朝日☆_d0074683_10484759.jpg
6時53分
やっと出た・・・・ダルマ朝日☆_d0074683_10494438.jpg
だるまさんに なった6時54分
やっと出た・・・・ダルマ朝日☆_d0074683_1051161.jpg
離れていきます
やっと出た・・・・ダルマ朝日☆_d0074683_10521281.jpg
3分のダルマ朝日ショー
ドキドキ、ワクワク 楽しい時間でした。
そして 三脚つけたカメラを抱えて 八幡宮へ 走れ・・・・
やっと出た・・・・ダルマ朝日☆_d0074683_10545155.jpg
再び海の方へ 沖の方にけあらし らしきものが・・・・
やっと出た・・・・ダルマ朝日☆_d0074683_10561031.jpg
3日間で 初めて出会った~♪

久礼に 津波避難塔が できていた
やっと出た・・・・ダルマ朝日☆_d0074683_11009.jpg
補強工事も進んでいます
やっと出た・・・・ダルマ朝日☆_d0074683_1103636.jpg
海の近くで 寝るので 
もし津波が来ても 私たちは 避難塔には 逃げないよね。
車がないと 帰れない 高台にある黒潮本陣へ 逃げなくては・・・・車の移動は 大丈夫か!?
3日間話していました(笑)
海の近くに温泉が 出ていて 町営温泉を楽しみにしていたけど 中止になったようです。
やはり津波でしょうね。

地元の人が 「明日も出るよ・・」と言ったけど 明日帰るので 後ろ髪惹かれるけど 出発する事に・・・・・
by kiramaihana | 2015-03-03 11:10 | お出かけ