人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
香櫨園
5月21日
16,641歩 11,4km

歯石取りをする きらりを 病院へ送った後 香櫨園へ ウオークしてきた。

鯉のぼりが泳いでいたよ・・
香櫨園_d0074683_1115152.jpg
香櫨園_d0074683_1121175.jpg
香櫨園_d0074683_112262.jpg

花が咲いている木が 気になって パチリ!!
センダン
香櫨園_d0074683_10452233.jpg
香櫨園_d0074683_10584218.jpg
木陰は 涼しくて 歩くのには良いです。
香櫨園_d0074683_1155628.jpg
 亀も甲羅干しかなぁ、気持ちが良いのか動きません!!
香櫨園_d0074683_1163586.jpg
浜辺で咲いていたお花
香櫨園_d0074683_117179.jpg
UPで、美味しそうと思うのは私だけ・・・??
香櫨園_d0074683_1175660.jpg
うまく撮れなかった黄色いお花
香櫨園_d0074683_1182652.jpg
青空です
香櫨園_d0074683_1191491.jpg
雲狙いで、、
香櫨園_d0074683_1110551.jpg
ビヨウヤナギ
香櫨園_d0074683_11104299.jpg
帰り道の コメダ珈琲店 行ったら 満席だった!!
しばらく待ったけど、空きそうにないので 帰路に着いた!!
お留守番の琴、大人しいです。
いつもは きらりと一緒に 走り寄るのに、ただただ、お腹を見せるだけ、、、、、

きらり ですが、6時に迎えに行くと 9番目、待てないので一度帰って 食事を終えてから もう一度迎えにいった。
写真とビデオを見せてもらうと 歯石を取る前から グラグラで 残せるものは残して 処置後 抜いたのは 11本だった・・・(涙)
麻酔が残っているのか、キョトンとした顔で 抱っこで 家に帰った。
香櫨園_d0074683_1148866.jpg

by kiramaihana | 2015-05-23 13:26 | きらり・琴