人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
待ちきれない・・・・
琴の検査日は 15日なんだけど、 体重が 又、増えて3,1kgに なってしまった。
利尿剤が効いてないのでしょう。

電話をして 連れて行った。
エコー検査をすると やはり 水が増えていた。
安易に 「水を抜けますか・・」と 聞くと
「抜いても又 溜まるので、利尿剤を 替える事に します・・・」

血液検査をして、あまり良い結果ではなかったけど いつもは 止まっている血が 止まっていない・・・・
これも低蛋白の為???

実は 琴の体を 触っていると 小さなイボのようなものを見つけた。
取ってもらうと 膿が出てきた、、、、、、、
待ちきれない・・・・_d0074683_237243.jpg

これは 低蛋白からきた 皮膚炎だそうです。

元気なんだけど、食事の量が 少ないです。
ガツガツ食べている姿が 懐かしいです。

しばらく シャンプも 駄目、、、、、なんです。
待ちきれない・・・・_d0074683_2257551.gif
きらりの シャンプ 
待ちきれない・・・・_d0074683_22593712.jpg
いつもなら 次は 琴の番、気が付いたのか 逃げています
待ちきれない・・・・_d0074683_2351535.jpg
いままで、きらりの方に 目が いっていたけど、なんだか 元気になったような気がするのは 気のせい・・・・
待ちきれない・・・・_d0074683_2341443.jpg

気のせいでは ありませにょうに。。。。。
待ちきれない・・・・_d0074683_2383794.jpg

by kiramaihana | 2016-02-13 23:05 |