舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
腹水を 抜いてもらった・・・
18日に 琴の おしっこが 出なくなったように 感じたので 病院へ連れて行った。
肝臓が悪くなったら おしっこが 出来ないよう、心配していると 血液検査の結果は 前より下がっていて 
尿素窒素が 47,8  クレアチニンが 0,8
おしっこを 何処かでしているのでは と 言われたけど しないのよね。
でも、帰ると すぐにマットの上に おしっこをして、ホッと・・・・
心配しすぎも 駄目ですね。


20日 琴の病院へ 行く日です。
雨が降っていたので 車を出してもらったけど 気を使うわ・・・・・
細い道なのに 動物病院の 前に停めて 琴と私で 順番待ちをした。
その内 腹痛が起きた、私なんだけど・・・嫌やわぁ!!
きらりも 連れてきていたので 病院へ 主人にも 入ってもらった。

琴の番がきて 中に入って 血液検査をしてもらって、きらりの 爪切りと肛門絞りを お願いしている内に 又、お腹が痛くなってきた ((+_+))

冷や汗、たらり・・・・(涙)

琴の血液検査だけ 聞いた。
総蛋白が 3,1   アルプミンが 1,1 下がってしまって 凄く悪いです。

そして 腹水が多くなって 呼吸がし難くなっているので 抜いてもらう事にした。
抜いても又、貯まるようです。
抜かないように頑張ったけど・・・・

6時頃迎えに行った、雨が降っていますが 車はなし(涙)
琴は元気でした、500cc 腹水が 出たようです。
3,2gあった 体重が 抜いたので 2,7g 前の体重に 近づきました。
d0074683_22183433.jpg

薬が 一つ増えました、免疫抑制剤です。

1週間後に 行きますが、少しでも 良くなっていますように・・・・ただ、祈るばかりです。
身軽になって 食欲もあり 元気です。
by kiramaihana | 2016-02-20 22:21 |