人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
琴の 定期検査
27日に 琴の検査に行って来ました。

腹水は 貯まっているけど 食欲もあり、元気なので 1週間後に 血液検査をするようです。
腹水以外は 家の中もうろうろ、元気にしています。
食欲もあり 食べさすのも 楽になりました。
安定期なのかなぁ・・・・・安心したら駄目だよね。

ホッとしているのも束の間、今度はきらり☆
アレルギー治療が 途中で途絶えていた(涙)
出てきました、アレルギー・・・・
薬を10日間 もらってきました。

薬ばっかり、間違えないようにしないと、主人にも 手伝ってもらっています。

娘が 歯が痛くて 救いを求めてきたけど 行けなかった。
可哀そうな事をしたけど、「琴を 見てやって、、、、」と 言ってくれて 嬉しいね。
娘も 琴もきらりも 元気に快復しますように、祈るばかりです。

寒いですね、あと少しで 暖かくなるのを 期待しましょう。
琴の 定期検査_d0074683_21214471.jpg

by kiramaihana | 2016-02-29 21:22 |