人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
落ち込む事ばかりです。
琴の病院へ 土曜日行って来ました。
血液検査をしてもらったら アルプミンが 少しだけ 上がっていました。
2週間前に出してもらった 免疫抑制剤(Atopica 10mg)が 効きはじめているようです。
次の 血液検査、2週間後に もう少し上がっているとの事です。

食欲がなく 薬だけは 飲ますように していますが、心配です。
そして 腹水ですが 1週間安定していたのに 少し多くなってきました。
今日は3k 次の土曜日に 腹水をみるようだけど それまで持つかなぁ?
腹水を抜いたのは 3,2k・・・だった。

そして、珍しく今日は ロープのおもちゃを 持ってきてガリガリ、していたけど
心配は尽きません。
暖かくなって 布団の上で寝てくれるようになったので 寝やすくなりました・・・・私ですが!!

この前、1度ひっくり返って、けいれんを起こしたので 目が離せません。
糸球体腎炎になる前にも 食事をしている時に 同じような状態になった事があるので
腎炎とは関係なく 脳の方かもと・・・・・
倒れていた時間は 長くはないので 心配はいらないと言われたので 少しほっとしていますが・・・
心配は尽きません・・・・はぁ!!
落ち込む事ばかりです。_d0074683_11571239.jpg

そして お正月から あっていない 母に 会いに行ってきました。
喜んでくれて、同じ言葉ばかりですが、話しています。
1時間弱 居たけど、会った事も 直ぐに忘れるでしょう・・・・・
まだ、母は 歩けるので トイレも行きたい時に 行けるので、このまま 過ごして欲しいものです。
見てあげられなくて 悪いなぁと思いますが・・・・・!!
帰る時、いつものように 涙ぐみます。
それを見ると 辛いですが、仕方がないと 言い聞かせている・・・私です(涙)

又、行くからね、、、、、、、、
by kiramaihana | 2016-03-07 12:03 |