人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
うーん!! ショック!!
琴に 食欲が戻り、12日間 しっかり食べていたのに・・・・

今朝も 少しは残したけど 食べてくれた。
動きが悪くて、きらり☆の朝の散歩の時も 見送りに来なかった。
どうしたんやろ・・・・
確かに お腹は大きくなっていたけど 土曜日の血液検査の時に 腹水も抜くのかなと思っていた。

夕食の時に 薬の入ったシチュー缶だけ 食べて、食欲がない・・・・
ハウスに入ったまま、息が荒い~~
明日は 動物病院もお休みなので 連れて行った。

腹水が貯まっていて 診察後に抜く事になった。

なんと 750ccの 腹水だった。
2,8kgの体重が 2,05kg かなりやせてきた。

食べていたのに、身に着いていなかったようで、ショックです。

琴は 身が軽くなったので 動きも良くなりました。
土曜日の血液検査の結果を 期待していたのだけど
薬も効いていないようで、不安がいっぱいです。

そんなに良くなるような病気ではないですよね。
うーん!! ショック!!_d0074683_22105685.jpg

by kiramaihana | 2016-03-29 22:11 |