舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
琴のその後・・・
暑いですね!!!!!!!!!!

「二匹とふたり」引きこもっています。

7月14日 8回目の腹水を抜いてから 食欲もあり 元気だった。

7月23日の 定期健診で血液検査をした。
総蛋白 3,4 アルブミン 1,2 下がっています。
うーん!!
日常生活では 食欲があり 元気なので このまま 過ごす事に なった。

8月6日に 9回目の腹水を 抜いた。  3,05kg→2,3kg   
動物病院の休みが続くので 抜いてもらった(ちなみに、お盆休みですね!!)
我が家は 毎年息子家族が帰ってくるのだけど 断りました。
【まい】が 術後なのと やっぱり 琴が 気になるので 静かに過ごせるように 断ったけど 可愛そうな事をしたかなぁ・・・・・

8月20日 前回の腹水を抜いてから 溜まるのが 落ち着いてきています。
気になるのが 毛が抜ける事、顔も白い毛が目立つようになってきました。
沢山お薬を飲んでいるので 仕方がないのかなぁ、、、、、、でも、元気ですよ。
d0074683_11195175.jpg

琴の血液検査ですが。。。。。。    
総蛋白 3,6  アルブミン 1,2 悪いですね。

先生曰く 血液検査は 悪いけど 食欲もあり 元気なので このまま 過ごしましょうとの事・・・・
そして 長期の旅行は 駄目!!

今飲んでいる薬

アスピリン     抗血栓の 薬
ルプラック     利尿剤
ビォフェルミン   整腸剤
セルセプト     免疫抑制剤
オザグレル    炎症止め
セミントラ4mg/ml経口液猫  テルミサルタン製剤

レンチンコップ【犬猫用栄養補助食品】
Mito Maxsuper【動物用健康補助食品】

皆様には 心配おかけしております。
焦らず 琴☆中心に 過ごしたいと思っています。
by kiramaihana | 2016-08-21 11:11 |