人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
桜は 咲くのが早いです
4月6日  新池の桜を 見に行ってきた。
明日から天気予報は雨、降らない内に 見に行ってきました。
最初は アオサギの 雛を見に 行ったのだけど、
桜は 咲くのが早いです_d0074683_13345682.jpg
桜が 綺麗、4日に見に行った時は 2~3分咲きだったのに 吃驚です。
桜は 咲くのが早いです_d0074683_13362273.jpg
人も少なく これはチャンスだ、きらりと琴を迎えに行って来ました。
桜は 咲くのが早いです_d0074683_13384280.jpg
舞がいなくなってから うろうろする きらりと琴 良いショットは少ないです。
桜は 咲くのが早いです_d0074683_13422209.jpg
構図はいいのに、モデルさんが、、、大きな声を出し過ぎた!!
桜は 咲くのが早いです_d0074683_13435516.jpg
少し遠いのでカートで 来ました。
桜は 咲くのが早いです_d0074683_13451086.jpg
きらりは 大人しく乗っているけど 琴は歩きたがるので 歩かせました。
琴は 元気です、元気すぎます・・・よい事ですけど(笑)
by kiramaihana | 2017-04-06 13:40 | きらり・琴