人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
病院通いが続きます。
記録になりますが・・・・

7月30日 きらり☆目が開かなくて 病院へ行って来た。
傷がいっているようで 1日5回 2種類の目薬です。
病院通いが続きます。_d0074683_16273642.jpg
31日に 食事をしなくなった きらり☆ 病院へ連れて行った。
先生曰く「3日位食べなくても 大丈夫ですよ、様子を見ましょう」と 言われた
丸1日食べなかったけど 次の日に 食べてくれてほっ です。

8月2日 きらり☆目の調子はどうかなぁ、行って見ると 治りが悪くて 麻酔目薬をして 麺棒で こすってもらった。     
キャン、きゃん きらり☆が ないていた。     
大きなエリザベスカラーに替えて
病院通いが続きます。_d0074683_17040806.jpg
様子を見る事になった。

8月3日 琴☆の定期検査です。
病院通いが続きます。_d0074683_17084430.jpg
琴は元気です。

5日に きらり☆の 目の検査です
早く帰りたいと 外ばかり 見ています。
病院通いが続きます。_d0074683_17095287.jpg
9日 きらり☆目の検査です。
   もう少しで 自分から治せると思うと 嫌いな麺棒で かいてもらった
   キャン!!きゃん!!
   「麻酔が効いているので そんなに泣かないのにな?」
   怖さもあって嫌いなのでしょう。

家に帰ってエリザベスカラーを 変えてみた
病院通いが続きます。_d0074683_17133862.jpg

暑いので 8日に バリカンを使って 1,2ミリに カットをした。
病院通いが続きます。_d0074683_17155138.jpg
寂しい姿になって しまって、伸びるまで待ちましょう。
まだまだ、病院通いが続きますが きらりと琴 一緒に頑張ります。
皆様も暑い日を 乗り越えてくださいね。
by kiramaihana | 2018-08-09 17:05 | きらり・琴