人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
どうして 琴ばかり・・・・
26日(月曜日)
琴が 2回吐いた!!

27日
食べない、私も吐いた時は 食べたくないので 様子を見る事にした。
夕方も 食べないので明日、病院へ行こうと思ったけど お休みです。

28日 食べないけど 歩く事が 多くなった、良くなる前兆かな・・・
でも、お出かけした時に いつもはお出迎えなのに、迎えにも来ない。
やっぱり、しんどいのかなぁ。
薬だけは飲まさないといけないので、リンゴの果汁で のませた!!

29日
夕方 病院へ連れて行って来た。
食べていない割には 体重はそんなに減っていなかった。

調べてもらうと 不整脈が わかった。
豊中で 犬の不整脈を 見てもらうように 話があった。

うーん!!

ペースメーカを 入れるかもしれないと。。。
11歳 腎臓の薬もたくさんの出いるのに、迷います。

思い当たるのは 急にけいれんを起こして倒れるのも 不整脈からだそうです。

病気を知って 慌てず 琴に接して行けたらと 二人で 話しています。
いいよね、琴♡♡
どうして 琴ばかり・・・・_d0074683_21583735.jpg

by kiramaihana | 2018-11-29 21:58 |