舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
その時は 突然訪れた~
昨日、病院へ行ってきた、ちょっと安心した・・・・私!!
★琴★も 食事はしないけど うろうろ 家の中を歩いていた。

AM4時半まで 布団の中で お腹の上で寝ていたのに!!
布団からでて トイレへ行った気がしたので 電気をつけて、寝てしまった。
もっと 気を付けて 目で追いかけたらよかったのに!!
5時半前に 主人が下りてきて 

「琴が 死んでる」

??????

出していた舌が 紫色になっていた!!

人工呼吸と鼻から息を入れたけど 戻らなかった。

体は 暖かで 生きているよう

「琴・こと・琴」

何度読んでも 駄目だった。

早く気が付いて 声掛けしたら 大丈夫だったのでは ないかなぁ

悔やんでばかりの 時間です。


仕事に行くまで 抱っこしているからね。
10時頃から2時間ほど 仕事に行ったので その間 考える事がないので 救われたかもしれないですね。

昼から 動物霊園で お葬式をしてもらった。
d0074683_22232831.jpg
もちろん、車の中固くなった★琴★ 抱っこして行ったよ。

治療中の 腎臓で亡くなったのではなくて 心臓でした。

8歳2か月で 腎臓になって、何度 あかんと 思った事か・・・・

獣医さんも びっくりする位 快復して、治ったのではないかと 思う位でした。

11歳1か月で 永眠しました。

苦しまないで 眠るような 顔をみると よかったのかも・・・・

思っていた年まで 生きられなかったけど 

楽しい思い出を ありがとう☆

★琴★の 腎臓の事で 色々励ましや 教えた下さって ありがとうございました。

★琴★は 幸せ者です。
d0074683_22162618.jpg

by kiramaihana | 2018-11-30 21:22 | | Comments(6)
Commented by さく at 2018-12-01 08:43 x
えーーーー😮‼️琴ちゃん‼️まだ11歳なのに‼️
心臓が悪くなってたんですか😭
お薬もしっかりとのんで頑張っていたのに悔しいです
でも苦しまずに逝ってくれたみたいで救われますね
はなちゃんも体調が優れないようなので、あまり自分を責めないでね
どんな亡くなり方をしても後悔は残るのもです
たくさんの想い出を残してくれた琴ちゃんに感謝しましょう✨🍀
Commented by hatimitu0415 at 2018-12-01 15:13
琴ちゃん 虹を渡ったのですね。

心よりお悔やみ申し上げます。

本当に本当に 我が子以上の愛情をそそいであげて
琴ちゃんも 
はなちゃんや舞さんに 感謝でいっぱいだったと思います。
一緒に旅行もできて 思い出をいっぱい残してくれましたね。
これからも 天国からお二人を見守ってくれると思います。

どうぞ安らかにお休みください・・琴ちゃん


Commented by kiramaihana at 2018-12-01 21:31
♥さくちゃん
琴 死んじゃった。。(>。<)。。
いまだに信じられません!!
足元を見ると 寄ってきているようで 悲しいです。
もう、いないのにね!!
腎臓では頑張って 快復したのに  不整脈がわかった次の日に 死んじゃった。。(>。<)。。
自分の気持ちを何処へ持って行ったらいいのか 辛いです。
しばらくかかるかも・・・・待っていてね。。(>。<)。。

コメントありがとう~
Commented by kiramaihana at 2018-12-01 21:35
♥はちみつさん
コメント ありがとう~
急だったんと 若いのにと 思うと涙が出てきます。
来年の秋葉では 琴も会えると思ったのに、会えなくなっちゃった。
思い出は 沢山残してくれた事に 感謝です。
もう少しかかるけど きらりの為に 元気にならないとね。
ありがとうございます。
Commented by さく at 2018-12-03 09:46 x
心にぽっかりと大きな穴があいてしまう✨
日にちは過ぎていくのに気持ちだけが取り残される💧
そんな日が続くかと思うけど…
どんな励ましも効果はないと思うけど…
きらりちゃんのためにも笑顔をお願いします🎵✨

はなちゃん‼️ ファイト‼️
Commented by kiramaihana at 2018-12-06 17:19
♥さくちゃん 
いつもありがとうね。
きらりも 寂しいものね、☆きらり☆に 呼びかけるようにしています。
大分楽になったけど、 波がくるのよね。
でもね、☆きらり☆に 笑顔を見せるように 頑張る。

夕方症候群は なくなったよ、もう少しだよ。