人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
ことちゃん
ことちゃん おはよう~
珍しく【まい】が 「琴の写真USB」に 入れてと 言って来た。
PSで 見るんだって、口では言わないけど 琴のこと 気にしているのでしょう。

きらりが 後追いするように なりました。
お出かけした時に きらり☆だけ 置いていけないね。
今までは 琴がいたので そんな事気にもしなかったけど・・・・
あっ 舞も 一緒にいたので お留守番したよね。
2012年
1月7~9日 四国
ことちゃん_d0074683_14282559.jpg
舞ときらりと琴 一緒だったね
ことちゃん_d0074683_14352142.jpg
1月21日 美山
ことちゃん_d0074683_14363730.jpg
舞ときらりと琴 一緒だったよね。
ことちゃん_d0074683_14371741.jpg
3月に 舞の 病気が判明して 50日間の頑張ったけど 旅だってしまった。
琴の 写真の整理をしていて あの日の事が 思い出しました。
舞ときらりと琴で 旅をしたのを 思い出します。
いつかは通る道、わかっているけど 辛いです!!

2012年 きらりと琴になってしまって、写真の整理は もう少し後からにします。
ことちゃん_d0074683_15140468.jpg

by kiramaihana | 2018-12-20 15:26 |