人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
きらり~☆
5月29日「二匹とふたり」から 移転しました。

きらりが 我が家に 来てから 1週間 経ちました~

GW前に 舞が ペットサロンに行った時 近くで ヨークシャーが 3匹生まれているので 声を かけてもらったのが 縁なんです。
23日は 大安 一匹が 11時に もらわれて行きました。
きらりは お昼休みに もらいに行く約束を しました。
その日は 雨 行きは タクシー 帰りは ペットサロンの人に 送ってもらいました。

長女と 次女が 残っていて 活発な 次女が きらりなんです。
連れて帰るとき 「可愛がってやってくださいね・・・」目が ウルウル(;。;)
急に 2匹 いなくなって 寂しいのでしょうね。
「近くですから いつでも 見に来てください」と 言うのが 精一杯でした。
きらりは 元気で ピョンピョン飛んで 遊んでますよ~
きらり~☆_d0074683_21561270.jpg
の方が 逃げているかなぁ~!!
怖いものしらずの きらり
きらり~☆_d0074683_2157359.jpg
は 興味が あるけど 後ずさり
きらり~☆_d0074683_21581295.jpg
6月10日が 一回目の ワクチン !!
動物病院で 聞くと が 散歩に行っているので 隔離した方が いいとの話でした。
隔離するわけにも行かず 匂いを 嗅がさないようにして 帰ると タオルで 拭いていますが
1回目のワクチンまでが 心配です。
by kiramaihana | 2006-06-09 21:54 | 舞・きらり・琴