人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
はじめてのウンP!!
雨がよく降りますね!!
きらりは シートで トイレが出来るので お散歩行かなくていいのに、
舞以上に 喜んで 玄関先で 待ってます。

仕方がないので 舞ときらり 2匹を 抱っこして 秘密の場所に~~(笑)
\(^o^)/きらりが はじめて外で ウンPしました。
オシッコも 散歩に行きだして10日目に やっと2回目のオシッコを しました。
はじめてのウンP!!_d0074683_12174188.jpg
晴れるといいね!!舞と 一緒に お散歩いこうね!!
はじめてのウンP!!_d0074683_1218174.jpg
きらりが 足元に 直ぐ来るので 判らなくて 踏んづけたぁ~~キャン・キャン
ごめんね、足は大丈夫か 何しろ 「はな」は 大きいからね!!
気をつけなくてわ~
('-'*)ふふ抱きしめすぎて キャン・キャンも ありますね!!
by kiramaihana | 2006-07-19 12:15