人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
美容院と病院へ
12月1日 舞ときらりは ワン美容院 へ お迎えに来てもらいました。
きらりは お耳が 立たなかったんです。
垂れ耳きらりです よろしく~あまり 変わり映えしませんね~(笑)
美容院と病院へ_d0074683_15511276.jpg


狂犬病の 注射をしていなかったので ワン病院へ
美容院と病院へ_d0074683_15524094.jpg
電車に乗る為カートの 練習 上手く乗ってくれるかなぁ~!

☆きらり☆熱は39.8度 体重2.3キロ
美容院と病院へ_d0074683_16224484.jpg
狂犬病の 注射です^^いい子でしたよ。
美容院と病院へ_d0074683_16244157.jpg

☆舞☆は 写真が撮れなかったです。熱39.3度 体重4.4キロ
副作用が出るかもしれないので 10分病院で 待機です。
美容院と病院へ_d0074683_162673.jpg
美容院と病院へ_d0074683_16262328.jpg
舞は 大人しく乗ってくれそうですが きらりが 怪しいなぁ~!

のんちゃん メールを 禁止に入れてしまって ごめんね。
何度も電話を頂いて 南千里まで お迎えに来てもらう事に よろしくお願いします。

皆さん (聞いたのに忘れてしまった!!) よろしく ~
by kiramaihana | 2006-12-01 16:06