人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
きらりと ベビー達 4日目
11月2日 断尾に 病院へ行って来ました。
初めてきらりと離れるので きらりの方が 帰ったら 待ち構えていました。

やはり 体重の増えが 少ないので 4時間後との ミルクをあげるよう言われました。
量は 飲むだけ・・・頑張ります。

きらりは 3つだけ 乳首が大きく子供達も吸い付きますが 後は 乳首が出ていないので お乳が出ても吸い付きません。
その周りが しこりが出来て マッサージをしてやるといいようです。

今朝のベビー達 計量器をデジタルに変えました(笑)①長女 157㌘
きらりと ベビー達 4日目_d0074683_14354869.jpg
②長男 149㌘
きらりと ベビー達 4日目_d0074683_14355995.jpg
③次女 127㌘
きらりと ベビー達 4日目_d0074683_14361012.jpg
④今日のきらり親子
きらりと ベビー達 4日目_d0074683_14362289.jpg
⑤毛布を替えるのに外へだした子達、きらりが直ぐに 来ました。
きらりと ベビー達 4日目_d0074683_14371830.jpg

お乳を吸う子達 
(動画ですが、暗いので余り上手く撮れてないです) 
きらりが くしゃみもしているし~(笑)

教えてください!!
動画画面が すでに出ているのが ありますよね、どうすればいいのでしょう。

みーちん ありがとう☆ドガログで 作れました~♪


 
by kiramaihana | 2007-11-02 14:37 | きらり日記